【生き楽❤️講座募集中】気づくと激変、あなたの現実に登場する悪役さんの意味。 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 

*自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間の書き換えブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

                         

KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

 

 

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

よくある話しだけど・・・

 

 

 

会社の上司がーー!

ママ友のあの人がーー!

同居してる義母がーー!

 

 

 

 

(大きな声じゃ言えないけど・・)

あの人さえいなければ、

悩みはなくなるのにーT_T!!

ってこと、ありますよね。

 

 

 

 

 

実はそれ、

あることに気づくだけで、

一瞬で可能なんです。

 

 

 


それはね・・・

 

 

 

 

あなた製作の映画(現実)に、

その悪役さんが必要だったから

あなた自らがご指名して

登場させたことを思い出すだけ。

 

 

 

 

ーーちょい、待ち!!

わたしが指名した?!びっくり

何のために…

 

 

 

 

って、忘れちゃいましたか?

 

 

 

 

 

自分で自分を知ることは

とても難しいので、

他人という映像を通して、

自分の魂の声

に気づくためですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

例えば家族の中に、

ものすごボスキャラ級

悪役がいたとしましょう。

 

 

 

 

その人は、頭ごなしにあなたを

批判否定してくる人

だったとします。

 

 

 

 

この場合、あなたがすでに魂の声

に従って自分軸で生きている人ならば、

 

 

 

「この人何言ってるんだろう、

意味わからんし

となって、批判や否定に反応する

ことなくスルーすることができます。

 

 

 

 

 

けど、反応してしまって心が乱され、

相手の言うことにいちいち傷ついたり

気に病んだりしてしまうのは、

 

 

 

自分の中にも

その批判否定

観念が鳴り響いているから

ってことなんです。

 

(BGM化していて、自分では

気付けていません)

 

 

 

たとえ相手に言い返せたとしても、

罪悪感が湧いてエネルギーを奪われた

ように感じているなら

実際エネルギーあげちゃってるし、

 

 

 

 

まだあなたの人生は

その人の支配下にあり、

自分のものになっていません。

 

 

 

 

つまりあなたは自分

生きていると思ってるけど、

他人の価値観に縛られ

左脳(エゴ)の指示通りに

生きているんです。

 

 

 

 

 

あなたが幼かった頃、

その人はあなたを批判することで

あなたの中にこんな信念を

芽生えさせるのに成功しました。

 

 

 

 

私はダメ人間。

私は人より劣る。

私はただ生きてるだけでは無価値。

私は人の何倍も努力しなければ。

私は頑張らないと幸せになれない。

 

 

 

もちろんこれは

真実ではありません。

 

 

 

 

なぜなら、その言葉を再現

するたびに、あなたが

嫌な気分

なっているから。

 

 

 

 

 

どんな場合も、

嫌な気分になるのは、

自分について間違った信念

を持っている証拠です。

 

 

 

 

そう考えると、あなたを

苦しめるあの人も、その人も、

ただあなたの中の信念を教えて

くれるために登場しただけというのが

わかりますよね?

 

 

 

 

実際、私もそれに気づいた瞬間から、

ある人の言動や性格が180度変わって

しまい、今ではその人への感謝しか

ありません。

 

 

 

 

 

ただし、信念は放置しておくと

また同じような周波数

世界線に固定されてしまうため、

 

 

 

 

あなたは現実という映像に

人一倍頑張らないと、

苦労しないと、

うまくいかない私。

を再現し続けます。

 

 

 

 

 

 

もう、やだ・・・

 

 

 

生きづらいの

おなかいっぱいすぎて

飽きたわーえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

ーーーーはい、

そう感じているなら、

外に向けているその目を、

自分の方に向け直す必要がありますよ。

 

 

 

 

 

現在募集中の講座では、

自分と向き合い不要な信念を炙り出す

書き出しワーク

をはじめ、

 

 

 

潜在意識の書き換えに有効な

最強のセルフトーク

の作り方もバッチリお教えしますので、

 

 

 

 

 

自分の中の

魂の声に気づいて、

自分が自分の強力な応援団に

なれること請け合いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、ジャーナリングや

ブロック解除、録音アファメーション

を本気でやり込んできた私ならでは

の実践経験から言わせてもらうと、

 

 

 

 

自分にとって不都合な現実は、

マインドブロックの

探査機そのもの。

しかも、すべて書き換え可能。

 

 

 

 

まずは書き出しワークで

自分が最幸になるのを邪魔

している観念を炙り出して手放し、

セルフトーク意図的に望む方向

に変えて習慣化するだけで、

 

 

 

早い人なら三週間、

通常は三ヶ月、

遅くとも一年以内には

現実が変わっていきます。

 

 

 

 

 

脳内で鳴り響いている

自分責めの言葉は、

実は自分のものじゃなかった!!

 

 

 

 

それに気づくだけでも

どんどんマインドブロックが

外れていくので、

 

 

 

気づいたら現実が

良くなってた音譜

ってのを経験することになっちゃいます。

 

 

 

 

 

さあ、もう、とっとと

「生きるの楽ちん、

 ちょー楽しー」

の世界へシフトしよう!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも自分と繋がって

魂の声を聴けるようになり、

楽ーーに、軽ーーい周波数で

望む現実をサクッと創れるように

なりませんか?

 

 

 

 

詳しくは、ぜひ下記の要項をご覧にな

ってください。

ピンと来た方は、ぜひお早めに

お申し込みくださいねーーーベルベルベル

 

  🔻

  🔻  

  🔻

 

 

⭐️7月開講・オンライン講座 

 

生き楽❤️2day

セルフコネクション講座

 

【概要】 

 

zoomにて、対面式講座

およびコンサルを2回に

わたって実施。

 

【実施内容】 


⭐️1 day(所要時間/150〜180分)

 

初回はクライアント様のお悩みに沿っ

て、対話法などのワークを中心に

マインドブロックの発見、セルフ解除

の方法などが学べます。

また、気功を使った「浄化」「愛、燦々」

「セルフラブ」「バスター」など、

セルフヒーリング技も伝授。

 

開講日は、下記候補日の中から選択。

 


⭐️2 day(所要時間120分)

 

個別フォローアップコンサル。

1dayでお伝えした技術が使えている

か点検、質疑応答などを中心に実践に

特化した指導を行います。


 

各回とも最大定員2名様まで。

 

プライバシーの観点から、単独で

講座を受けられたい方は備考欄に

一人受講希望」とご記入ください。

(料金は変わりません)
 

ご夫婦、友人同志など、同日時に

ペア受講をご希望の方は割引制度あり。


【第一回講座日時】

 

🔸7/17(水)13時〜16時

 

🔸7/20(土)13時〜16時(残席一名様

🔸7/25(木)13時〜16時

 

🔸7/27(土)13時〜16時(残席一名様

 

🔸7/30(火)13時〜16時

 


下記お申し込みフォームに、ご都合

の良い日を選択してご記入ください。

各日とも定員が埋まり次第、締め切り

とさせていただきます。


二回目の個別コンサルについては、

各自ご希望の日時を公式LINE

にて相談し決定させていただきます。


アーカイブで繰り返し習得できる

よう、講座の録画データがご利用いた

だけます。


講座では多くの技を伝授し、

ワザの掛け合いの練習を行います

ので、顔出し参加でお願いします。

 



【料金】


35,000円(税込)



*ペア受講をご希望の方は

 お一人様につき

30,000円(税込)

 

銀行振込のみ
(振り込み手数料はご負担ください)

 

お振込確認後にzoomのURLをお送り

 し、ご予約確定とさせていただきます。

 

お支払い後のキャンセルオーダーは

 受け付けていません。

 

なお、急遽受講できなくなった時は、

 一回まで希望日変更可。

 

 
【ご準備いただくもの】


「書き出しワーク」に使うので、

  ノートやメモ、筆記用具。


自室など、リラックスして伝

 授を受けられる場所。
 

◉なお、受講後に継続コンサルを

 ご希望の方は、通常のセッション

 料金(1回90分/7,700円)で承っ

 ております。

 

⭐️お申し込みはコチラから↓

 
 

 

 

🔸KATURAが伝授できる気功技🔸

 

◉縁結び系/「赤の糸巻き」「青の糸巻き」

「黒の糸切り」

◉モテ・人気アップ系/「美女オーラ」「α」

「アガるんです」

◉守護式神/「四獣」「黄龍」

◉金運系/「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「帝財金運万倍の熊手」「いい人を貼る」

◉開運系/「風水羅盤」「龍脈」「隠宅風水」

◉勝負に強くなる系/「天国体質」「ヤクマン」

◉体調不良や疲れに超浄化系/「陰陽師の砂場」

「ペットボトル気功」「美女ボディ」

「TAMAKI」「四つ首」「寝る子は育つ、17番」

◉メンタル整え系/「セルフラブ」「ボルテックス」

「徹子メンタル」「メンタルワイパー」「三途の川」

◉プロ仕様ツール/「伝授の伝授」「棚と作業台」

「愛燦燦、菩薩の左手」(大周天の24時間化)

 

 

※技の詳細が知りたい方、ご質問などは、

公式LINEに登録してお尋ねください。

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!