【地球大暴露を読んで】「二極化」を生む思考の罠に気づく時❣️ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 
 

自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間操作ブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

 

 KATURA(桂)

 

                      

プロフィールはコチラ。

 

こんにちはラブラブ

 

 

 

 

先日は、

情報空間の書き換え・プロ養成講座

にお問い合わせをいただきまして、

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

ついに今夜から始まる養成講座に

参加の皆様、やる気・元気・猪木ー!

と現在心は燃え上がっていると思いますが、

気功で一番大切なことは

力を抜く🪼🪼🪼

ということですから、

 

 

 

 

どうぞ程よくリラックスして

「お値段いじょう、KATURA〜🎵」

など鼻歌唱えながら出席して

くださいねウインク

 

 

 

 

そしてまた今回、ご予定が

合わず参加を見送られた方達も、

出会いには、それぞれのベストな

時期というものがあります。

 

 

 

KATURAはいつでもここにいますので、

ぜひ、またの機会にトライなさって

ください(^人^)

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

さて、アマゾンでも話題になっていた

この本👇、読まれた方は

いらっしゃいますか?

 

 

 

人気沸騰で、現在書店はどこも

売り切れ状態。

増刷の予定は今のところなく

アマゾンやメルカリではすでに

高値がついている模様ですが、

 

 

 

 

実は以前、なんだか気になって

買ったまま本棚にしまっておいた

のを思いだし、最近になってよう

やく読了しました。

 

 

 

 

いやーー、おもしろかったウシシ

てか、既視感たっぷり。

てかてか、私の頭の中そのまんま。

 

 

 

 

作中に

「地球メタバース参加同意書」

なるものが出てくるのですが、

呼び名は違えど、私もはっきりと

サインをした覚えがあり、

(以前ブログにも書いてます)

 

 

 

 

ぎゃーー、良かったゲラゲラ

私の妄想ではなかったんだ! !

と、安堵感でいっぱいになりました。

 

 

 

 

著者によると、この本は必要な人の

もとにしか届かないということらしく、

読んでいるうちに、どんどん

記憶の底から蘇ってくるものがあります。

 

 

 

 

焦って高値のついた本を買わなくても、

今生で思い出す必要のある人の

ところへは、必ず届きますので

未見の人はお楽しみに〜音譜


 

 

 

 

しかしもう、このような本が注目を浴びる

というだけでも、スピリチュアルが

一般化し、地球の周波数が

どんどん軽さを増していることの証し。

 

 

 

怪しいとか

宗教?とか

言ってると、むしろ

いつの時代のハナシ?ってことに

なりかねんので、ご用心。

 

 

 

 

 

ネタバレになるので

深くは語れないのですが、

作中に出てくる

 

「正しい」

「間違い」は

すべて地球的価値観

 

 

という項目を腑に落とすだけでも

行動が格段に楽になるし、

これからの「風の時代」を生き抜く

ヒントになるので、ご紹介します。

 

 

 

 

今後、この地球に生きていくすべての

人間の課題として、著者曰くーーーー。

 

宇宙では「正しい」や「間違い」

といった批判的概念がありません。

自分の価値観を他者に押し付ける

こともありません。

良いか悪いかの「二極」で物事を

見ているなら、それは地球人特有

の苦しい考えです。

 

と、地球人ならではのネガティブ思考と、

そこから派生する重たい周波数を

改める時がきたことを指摘しています。

 

 

 

 

私も、ごくごく幼い頃から、

ほんとにたっくさんの・・・

 

こうしなさい、

あーしなさい、

それはよくない、

あなたは間違ってる、

こうすべきだ !

なんでこうしないの!

 

とジャッジされてきて、時には

それがうまくこなせず、暴言吐か

れたり、仕事おろされたり、嫌な

思いをたっぷり味わってきました。

 

 

 

 

 

でも、何より情けなかったのは、

その都度自分に対し

駄目人間

という烙印を、自ら押して

しまっていたことゲッソリ

 

 

 

 

そんなだから、いつも心から

これ、したい!

と思うことを行動に移すのが怖く、

他人の評価を気にしてなかなか

行動に移せなかったり滝汗

 

 

 

 

行動に移せても罪悪感から

「苦労」や「困難」を、わざわざ

自分に引き寄せて、免罪符に

していたようなところがありますゲロー

 

 

 

 

 

それでもね、けしてそれが

無駄だったわけではなく、今の私の

経験則になっているのはあきらかで、

 

 

 

 

最初から愛そのものだったら、

自己の素晴らしさなんてわかんないし、

人を恨んだり妬んだり憎んだり

する人の気持ちもわかんなかった

んだろうなぁと・・・真顔

 

 

 

 

なぜかいつも私の側には、

自由でマイペースで、誰に何を

言われても「私は私」

みたいに強くて軽やかな人がいて、

 

 

 

 

憧れたり、時には妬んだり

という紆余曲折はあったけど、

おかげで

他者はすべて自己の可能性

を教えてくれる存在でしかないんだな

とも気づけましたデレデレ

 

 


 

 

 

ほんとに長い道程でした・・・。

 

 

 

もう、これやんなくていいって

だけで、これからの若い世代は

10年も20年も遠回りする必要が

なくなるので、羨ましいかぎりちゅー

 

 

 

 

 

ここからどんどん制限が

はずれて、フットワーク軽く

ビジネスやライフワークを楽しめる

人が増えると思うと心が躍ります。

 

 

 

 

 

とはいえーーーーチュー

まだまだ、地球人的ダークマター

なブロックに阻まれて、

人生迷路にはまっちゃってんのよ!

って方は、ぜひKATURAに

ご相談くださいね。

 

 

 

 

マインドブロック解除は、

zoomを使ったセッションなど

遠隔でも可能です。

 

 

 

また

黒の糸切り、

抜針、

陰陽師の砂場、

 

 

などの現代氣功の技を使えば、

自分でも気づけなかった

ブロックを発見し、書き換える

ことが出来ます。

 

 

 

 

過去に私のセッションを受けて

くださったクライアントさんの中には、

たった数日で転職に成功したり、

予想だにしない臨時収入が来たり、

お申し込みが突然増えたりといった

ミラクルが普通に起きてます口笛

 

 

 

これからも、どんどん新しい

プログラムやセッションを

打ち出していきますので、

気になる方は、ぜひ公式ラインに

登録して、二大特典プレゼント🎁

受け取っちゃってくださいねーー✨

 

 

詳しくはコチラ👇

 

 

公式LINE登録二大プレゼント🎁

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

について、詳しく語っています。

 

 

 

ミニ・セッション動画②

「豊かさが押し寄せる💖

 金運開花ヒーリング」

で、あなたの潜在意識を書き換えます。

 

 

 

 

宝石赤動画①は、昨年開催した、

「情報空間の書き換え・ビギナー講座」の

授業内容をギューーっと凝縮した、

はっきり言って有料級の内容。

 

 

宝石赤動画②は、通常セッションの短縮

バージョンですが、繰り返しご覧に

なり上書きすることで、書き換え

効果がグンとアップします!

 

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

 

虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲

 

 

     チューリップオレンジお客さまの声チューリップ紫

 

   ↑変化は、こういう小さなところから始まります!

    素直すぎる😆クライアントさんの潜在意識に拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次に奇跡を起こすのは、

あなたの番ですよ!

 

 

↓ご登録いただくと、特典動画2本をプレゼント中!🎁

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!