【情報空間の書き換え】潜在意識さえ含む「場」を使えば、奇跡なんてあたりまえ。 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 
 
 

自分責め・HSP・人間関係のストレスに悩む貴女へ*

情報空間操作ブロック解除セラピー

 

魂の岩戸ぱっかんしちゃうよ💖

 

 KATURA(桂)

 

 

 

 

こんにちは!!飛び出すハート

 

 

 

 

「人は変えられない」

という言葉を、聞いたことが

ある方もいると思います。

 

 

 

 

これは事実であると同時に、

ある側面では異なっています。

 

 

 

 

現実はすでに過去に作られた

あなたの意識の投影であるため、

そこでどれだけ相手を説得したり

コントロールしようとしても

無理が生じます。

 

 

 

 

ところが私たちは皆、

情報空間で繋がっていますので

自分の中にある思い込みを

変えれば、他人の現実ですら

変えることが出来るんです。

 

(より厳密に言うと、自分バージョン

の現実に生きてる他人を、変えられる

ということになります)

 

 

 

情報空間とは、私たちが今存在

している物理空間を包括し、

さらに潜在意識や超意識と

呼ばれるものまでを含む広大な

高次元領域のこと。

 

 

そこで、自分の中の情報をクリアにし

欲しい現実を設定することで、自分の問題

だけでなく、家族や友人など近しい人の

問題も(潜在意識の中で)書き換わって

しまうということが起こります。

 

 

 

私たちは、つい「問題」の原因を

その人の中に観ようとしますが、

近しい他人に起きていることで

心が揺れる時は、

 

 

 

実はあなた自身に「癒やす」必要

があることを、あなたの潜在意識

が教えてくれているとも言えます。

 

なのでーーー

 

 

 

もし、今、自分のことだけでなく、

愛するわが子や、パートナーや

友人や、職場の同僚のことなどで

心を痛めているのなら、

 

 

 

その人自身に働きかけるのではなく、

自分と向き合って、自分の意識に

張り付いているその「情報」を

書き換え、整えてみてください。

 

 

 

 

そうすると、「問題」は厄介ごと

ではなく、潜在意識をクリアにする

好機だったととわかります。

 

 

 

そしてそれは、

他人や困難な状況を使って、

自分が自分に起こしていた

ことだと気づくでしょう

 

 

 

一人にひと宇宙🪐

観測によって世界は変わる。

 

 

これが量子力学で言うところの大原則。

 

 

 

なので、あなたが「情報(周波数)」

を変えると、沢山のパラレルの中から

あなたが見聞きし、触れている世界

そのものも変わります。

 

 

 

 

そんな私が現在行っているセッションでは、

「マインドブロックの解除」や「現代気功」

のワザを使った情報空間操作で、

 

 

 

「わたし」という意識が創り出し

ている望まない現実を、

「すべてある」可能性に満ちた情報場

に入って臨むゴールに書き換える、

という施術をおこなっています。

 

 

 

 

もっと詳細を知りたい場合は、

現代気功の祖・苫米地英人氏の

著作等をご覧になるとよいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、そんな現実創造の強い味方、

“情報空間の書き換え“

講座へのご案内を

させていただきます。

 

 

 

 

まぁ、

論より証拠

とも言いますし……

 

 

 

ここ半年の間に、各種気功技を使っ

て情報空間を書き換えることで

私やセッションを受けて下さった

クライアントさんに起きた奇跡を、

ペロッと紹介しちゃいますね!

 

 

 

宝石赤「◯◯コントロール」で、理由のわからない

モヤモヤが消え心が軽くなった。

宝石赤気功技「セルフ◯◯」で自分を責める

ムダな思考が減ってきた。

宝石赤「風水◯◯」で心から達成したい

ワクワクしたゴールが見えてきた。
宝石赤「◯◯結界」を装備すると集中力が高まり、

仕事で大きな成果をあげられるようになった。

宝石赤関係性が途絶えていた友人から連絡が来た。

宝石赤「◯の糸切り」で焦りや不安癖を切ったら、

人前での緊張がなくなり、度胸がついた。

宝石赤「ボル◯◯◯ス」で、少しバンジーな目標

 でもサクサク動けるようになった。

宝石赤欲しい物を買い、お金の心配を「浄化」

していたら口座の残高が予想外に増えていた。

宝石赤金運アップの技をかけまくっていたら、

予想外の方向から嬉しい臨時収入が来た!

(200万、40万、数万単位は10件以上のFB)

 

 

 

ラブラブモテオーラ系の技を多用していたら

 異性からのお誘いが増えた。

ラブラブ「愛、燦々」で、めっちゃ動物に(子供に)

なつかれる。

ラブラブ「◯の糸巻き」効果なのか、マッチングアプリで

 好みの人と出会えた。

ラブラブ彼のライン返しが早くなって、付き合い始めた頃の

 ラブラブモードに戻った。

ラブラブLINEの友達関係を「◯の糸切り」で断捨離したら、

 何のいざこざもなく苦手な人とは縁が切れ、

 気の合う仲間と繋がれた。

 


 

音譜「◯◯メンタル」で、人目、他人からの評価が

気にならなくなってきた。

音譜「◯の糸巻き」で理想通りの会社に転職できた。

音譜ある人の気を封入してたら波動が強くなり、

苦手な人、マウントとってくる相手に何を

言われてもヘコまなくなった。

音譜もてオーラ系の技➕◯◯を掛けて出勤

すると、あきらかに周囲の対応が変わり

丁寧に扱われ、おごられ度もアップ。

音譜自分のブログに「愛、燦々」と

「◯の糸巻き」をかけていたら、アクセス数と

フォロワーが爆増。

音譜職場で好印象を与えるようになったせいか、お局

 さんの対応が変わってきた。

音譜「◯◯◯ラブ」のおかげで、周囲の嫉妬

が気にならなくなり、自分の本音や意見を

さらっと主張できるようになった。

音譜他人の批判や愚痴がBGM程度にしか聞こえない。

 

 

 

 

 

 

 

 

合格強力浄化の「陰陽師の◯◯」を使っていたら、

前からやりたかったことを始められた。

合格「ボル◯◯◯ス」でゾーンに入る感覚がわかり、

 スポーツや習い事が上達し楽しくなってきた。

合格「ヤ◯◯ン」を使うと、いつも大人気の公演

チケットを秒でゲットできる。

合格理想のゴール設定をし、「風水◯◯」と

「◯の糸巻き」で、億単位の収入を稼ぐ人と

出会い懇意になれた。

合格趣味や学びの場で、注目されることが多くなった。

合格子供の気の玉をひたすら浄化していたら、集中して

 勉強するようになった。

合格子供の悪習慣(深夜のゲーム)を「◯の糸切り」

 で縁切りしたら、夜早く寝るようになった。

 

 

 

メラメラ就寝前の浄化と「◯◯球」で不眠症が改善。

 短時間でも深く良質な睡眠がとれるようになった。
メラメラ「◯◯ボディ」を使うようになってから、

肩こり、腰痛、肌荒れ、下痢、便秘などの

慢性疾患が改善。(20件以上のFB)

メラメラ「◯の糸切り」で10年越しの花粉症が完治。

メラメラ「ペットボトル◯◯」でユルみ、免疫力が高く

 なったのか疲れにくくなった。

メラメラ「浄化」で食品のカロリーと添加物抜き

をしてたら2ヶ月で3キロ痩せ、その後も半年

以上キープ。肌に透明感が出てきた。

 

 

 

 

 

ーーーいかがですか?!

 

 

そんなに都合よくいくんかね?

 

 

はい!そんなに都合よくいくんです!

 

 

 

 

 

 

もちろん上達速度に個人差はありますが、

日々ワザを愛用していれば

「奇跡」が当たり前という現実に

やがて遭遇することになります。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

第一回目の講義ですでに、

「愛、燦々」という

大周天の技を伝授しますので、

トランス状態(瞑想状態)に入る

のが容易になり、

情報身体そのものが大きくなって

しまうからです。

 

 

 

 

↑さらっと言いましたが

これってどーいうことかというと、

呼吸法やマインドフルネスや

瞑想を別でコツコツ学ばなくても、

すぐに使えるように

なるということ。

 

 

だから潜在意識

を超え、超意識の世界まで

書き換えることが可能になるって

ことです。

(もちろん繰り返し練習は必須)

 

 

 

しかも気功は、使えば使うほど精度が

増しますし、FB(フィードバック)

こまめにとることで、誰でも使える

ようになる技ばりなので

使わないなんてもったいない! !

 

 

 

 

 

特に個人的経験に結びついた強い感情や、

沢山の人の共通認識があるものは

臨場感が強いため、

使えば使うほど、望みが叶うスピードも

短縮できます。

 

 

 

過去に私のセッションを受けて

くださったクライアントさんの中には、

仕事が辞められなくて悩んでいた方が、

セッションを受けた数日後には

ヘッドハンディングに会い、転職に

成功されたというケースもありました。

 

 

 

なので・・・・

 

 

 

「こんなこと願っていいのかな…」

なんて自分を小さく見積もってないで、

どんどん自分都合で

現世利益飛び出すハート

叶えられるようになっていただきます!!!

 

 

 

 

ということでーーーー

 

KATURA渾身のメニューを、

まだ間に合いますので、

ぜひ受け取ってくださいね!

 

     🔻

     🔻

 

全6回3ヶ月、プロ養成講座の

詳細プログラムはコチラです👇

 

情報空間の書き換え・プロ養成講座

 

宝石赤 期 間

3/2〜5/12(約3ヶ月) 

 

金・土・日を中心に隔週で計6回開催。 

状況により日程変更の可能性あり。

 

宝石赤 場 所

オンライン(Zoom) 

 

その都度、事前にテキストを配布。

講座はすべて録画しますので、

アーカイブ受講も可能。

(実践練習がありますので、

顔出し参加が基本になります。)

 

宝石赤 内 容

①月一回の講義&伝授会(計3回)

 

基礎知識の講義。

各種技の伝授と使い方を指導。

自分と繋がり「売れる自分になる」

マインドセットをインストールします。

日時🔸 3/2()3/30(土)4/28(日)

20:00〜約3時間

 

②月一回のコンサル(計3回)

 

各種技の実践練習、および質疑応答。

それに関連した追加伝授。

ビジネスや悩みの相談はもちろん、

魂の浄化を促し、在り方、エネルギー

の整え方も指導します。

日時🔸 3/15(金)4/14(日)5/12 (日)

20:00〜約2時間

 

宝石赤 伝授する技の一覧

 

🔶 第一回講義「基本技&セルフセラピー技」

「三種の神器」のほか気功師のお役立ち

ツール各種。「陰陽師の砂場」「抜針」

などの超浄化系。「ペットボトル気功」

「セルフラブ」など健康系。

 

🔶 第二回講義「縁結び&美容&人気運アップ」

「赤の糸巻き」「青の糸巻き」

「黒の糸切り」などの縁結び系。

「美女オーラ」「α(アルファ)」

などのモテ系。「美女ボディ」

「アガるんです」などの美容系各種。

 

🔶 第三回講義「開運&金運&伝授の伝授」

「龍脈」「隠宅風水」などの開運系。

「マネーマグネットSN」「ビリケン」

「TAMAKI」などの金運アップ系。

「伝授の伝授」の伝授で、人に伝授も

可能になります。

 

 

→ さらに二大特典付き!!!

 

🎁講座受講期間中は、公式LINE

のチャットで質問・相談し放題!

必ず24時間以内にお答えします。

 

🎁KATURAのセッション(60分 

通常1万円)を、講座開始の前に

一回受けていただけます!

 

 

 

宝石赤 料 金

 

18万円(税込)

 

 

*銀行振込

(振り込み手数料はご負担ください)

*お支払いは、2月末日までに

 お願いいたします。

*6回まで分割可能。各開催日の

 前々日までにお振込ください。

 

 

◉無料相談会(zoom)も随時受付中。

 

事前に相談や質問したいことがある方は、

無料の個別相談会をご予約ください。

月〜金、午後20:00〜22:00の間で

約30分。

申し込み用紙の「備考欄」に、希望の

日時を第二希望までお送り下されば、

追ってご連絡いたします。

 

◉マン・ツー・マン指導を希望、

過去に初級講座を受講された方の

途中参加など、なんでも遠慮なく

ご相談くださいね。

 

 

🔶 お申し込みは、コチラをクリック

してお送りください。↓

 

 

 

 

先日、ついにYouTubeデビューも

しちゃいました!!!

 

公式ライン登録プレゼント動画🎁

を作っていたら、

なんかしゃべり足りなくて〜😆

 

 

よかったらコチラからどうぞ✨↓

 

 

 

 

虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲

 

 

     チューリップオレンジお客さまの声チューリップ紫

 

   ↑変化は、こういう小さなところから始まります!

    素直すぎる😆クライアントさんの潜在意識に拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次に奇跡を起こすのは、

あなたの番ですよ!

 

 

↓ご登録いただくと、特典動画2本をプレゼント中!🎁

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!