週末に講座募集開始⭐️「求む、自分のプロになりたい人」 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

 
 

 

 

失敗したくない。

 

バカにされたくない。

 

カッコ悪いとこ見せたくない。

 

イタイ奴と思われたくない。

 

デキる人、いい人、人気者

でいたいから頑張る!

 

 

―――はい、お望み通り。

 

 

人の評価気にしてヘラヘラと

優等生な人生の出来上がり。

(昔のワタシです💦)

 

 

 

こういう人にかぎって、

「ありのままの私でいい」

「私らしさが大事」

「宇宙にゆだねる」

などと自分にたわけた言い訳を

する、自分詐欺の天才。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それ、怖くて思考停止してる

だけだから!

一生やってても、変わらんから。

 

 

 

 

怖くても、そこにお宝が眠ってる。

自分はこれしたい、ああなりたい

って夢がワンサカ眠ってる。

 

 

 

 

でも、その声は自分に届かない。

一番聞きたくないのは、自分の本音。

そこ、聞いてしまったら、

後戻りできないから。

 

 

 

 

そして恐怖に負けて、輝きまで

消してしまう。

人生って所詮こんなものとか、

怠惰を人生訓にすり換える。

 

 

 

 

でも、どこかで寂しさを感じてるのは

自分の声を無視してるからなのに、

人にわかってもらえないせいだと思い込む。

 

 

 

そうして外に出かけて行っては

人の人生に介入し、認められよう

ほめられようとせっせと精を出す。

 

 

 

一瞬は満足する評価を得られても、

なんだか物足りない、

なんだか心がザワザワする。

 

 

 

それでもフタをして、聞かなかった

ことにするから、人生が複雑に

なりすぎて苦しくて行き詰まる。

 

 

 

 

 

そうやって、いずれ死に際に気づく。

 

 

あー、もっと思いっきし

したいことすれば

よかったな…。

 

 

 

 

人間の感情、大きく分けると

」と「恐怖」の両極しかない。

 

 

 

「愛」を感じたかったら、

「恐怖」から目をそらさずに

見つめるしかない。

自分の中の「恐怖」を。

 

 

 

「恐怖」は戦っても消えない。

外に敵を作る天才だから。

 

 

 

「恐怖」からは誰も逃げられない。

だって、その正体は

ほんとは「愛」だから。

 

 

 

それは、あなたが自分に許可

を出すまで、あなたを奴隷にする。

ほんとは王様なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今、あなたが稼ごうと必死に

やりたくないことをやっているなら、

たとえ一時的に稼げたとしても

エネルギーはいずれ枯渇する。

 

 

 

自分が楽しくないのに、

それを人に教えても

誰一人幸せになんてできない。

 

 

 

だってあなたの心は「恐怖」

に縛られたまま、

承認欲求さえ満たせば

なんとかなると思ってるから

人のことなんて二の次。

 

 

 

プロを目指したいなら、

まずは「自分」という器としっかり

向き合って、「恐怖」を「愛」に

ひっくり返すのが先。

 

 

 

 

人の人生応援したいなら、

まずは自分のポンコツ具合を

受容して、強制的に幸せにするのが

一番の近道。

 

 

 

 

 

 

私がさんざん言ってる言葉があるよね。

 

自分=他人

 

 

 

だから、

「自分のプロ」になれたら、

必然的に人を幸せにするプロにも

なれます。

 

 

 

経験とか実績とか

これまで何をしてきたかなんて、

なーんも関係ありません。

 

 

 

とにかく自分に本気になれる人を、

KATURAは求めています。

 


 

私の講座やセッションでは、

いつも力抜いて、笑いながらワイワイと

アホな質問も大歓迎で進めています。

 

 

 

それでも時には、

無意識にイタイとこ突くので、

刺さることもあります。

 

 

 

 

 

バカ正直が取り柄なので

嘘がつけません。

5分に一回は、“ハッ“とか“うっ“とか
なってる人もいます。

 

 

 

――でも、

確実に変化します。

 

 

よければ、受けにいらしてくださいね🥰

 

 

週末にリリースしますので、お楽しみにーー!

 

 

 

 

 

 

現在、公式LINEに登録していただいた

方全員に、

二大特典プレゼント🎁

をご用意しています❣️

 

 

 

詳しくはコチラ👇

 

公式LINE登録二大プレゼント🎁

 

ミニ・セミナー動画①

 

「情報空間て、何?」

「情報空間を書き換えると、

なぜミラクルが起こるのか」

について、詳しく語っています。

 

 

 

ミニ・セッション動画②

「豊かさが押し寄せる💖

 金運開運ヒーリング」

で、あなたの潜在意識を書き換えます。

 

 

 

 

宝石赤動画①は、昨年開催した、

「情報空間の書き換え・ビギナー講座」の

授業内容をギューーっと凝縮した、

はっきり言って有料級の内容。

 

 

宝石赤動画②は、通常セッションの短縮

バージョンですが、繰り返しご覧に

なり上書きすることで、書き換え

効果がグンとアップします!


 

 

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

 

 

  

よかったら、どうぞ受け取って

何度もご覧になり、潜在意識に

上書きしてくださいネ〜❣️

 

 

 

虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲虹🌲

 

 

     チューリップオレンジお客さまの声チューリップ紫

 

   ↑変化は、こういう小さなところから始まります!

    素直すぎる😆クライアントさんの潜在意識に拍手👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、次に奇跡を起こすのは、

あなたの番ですよ!✨