STOP❣️無自覚な「心配エネルギー」 | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️現代気功/レイキ/ライタリアンレイキ等各種㊙️ワザにて施術。
⭐️エネルギーリーディング、気功を使った「情報空間の書き換え」
  による遠隔セッションで、現実激変の人を更新中!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 

自分のことなら、ともかく…

 

 

お子さんが「不登校」

になってしまった。

 

ご家族が「病気」になって

しまった。

 

ご主人がリストラされた。

 

 

―――等々、

ただ家族として見守って

やるしか出来ないという

ことが起こった時、

当然のように皆さんは

心配されると思います。

 

 

 

この心配という

感情が、実は曲者で…

 

 

ほんとにもどかしくお辛い

気持ちはわかるのですが、

「現実創造」という局面

から見ると、「現状維持」

を助長してしまいます。

 

 

 

つまり、病気なら病気で、

いつまでも

「治らない状態」

を長引かせてしまったりす

るんですね。

 

 

 

なぜなら宇宙には、

物質や私たちの現実を

構成している「量子」の

働きは、観察者が注目

した通りに振る舞うとい

う法則があるからです。

(※シュレディンガーの

猫をググってみてね)

 

 

 

この法則から解くと、

現実とは、つまり自分の

「ココロの投影」になります。

 

 

まぁ、でも人間ですから、

一瞬心配したり、不安に

なったりするのは仕方な

いし、それほど問題には

なりません。

 

 

 

いつまでもこの感情を握り

しめたまま、繰り返し観測

しているのがまずいんです。

 

 

 

ずっと心配しているという

ことは、「心配する」という

感情を、あなたが選択し

続けているということにな

るからです。

 

 

それでは「治る」という

現実は創れないんですね。

 

 

え…でもさーーうーんはてなマーク

 

 

子供の現実は子供自身

が作ってるんでしょ?

だったら、親である私は

関係なくない?

 

 

ーーって、思いますか?

 

 

 

いいえ、厳密にいうと

この世界に「他人」はいま

せん。

 

 

 

あなたの世界にいる「他人」

は、すべて「あなた」なんです。

 

 

 

もっとわかりやすく言えば、

あなたバージョンの「他人」

を観ています。

 

 

 

当然ながら、

あなたが観ている「現実」

も、あなたバージョンの

「現実」ということになります。

 

 

 

そういう形でしか私たち

は存在出来ないし、

家族と言えども、違う

「現実」を生きています。

 

 

(論理的に詳細を知りたい

方は、ノンデュアリティを

検索してみてください。)

 

 

 

ですから

ここで大事なことは、

たとえ家族が難病で

あっても、

「治る」現実と

「治らない」現実は、

等しくあるということ。

 

 

それには、あなたがど

んな感情を持って家族

を観ているかも、影響し

てくるということです。

 

 

特にお母さんたちは、

子供への無自覚な心配

が、「親の愛」だと

勘違いしている場合が

あります。

 

 

 

子供のためを思っての

「心配」などというものは

ありません。

 

 

 

「心配」なのは、

ただ自分の中にある

「ネガな思い込み」が

反応しているだけです。

 

 

 

本当に子供のためを思う

なら、「心配」ではなく、対

処するべきことはすべて

やった後、子供の強さを信

じるしかないんです。

 

 

 

 

また、中には、

ご自身の「罪悪感」から

子供さんの問題を創ってし

まっている場合もあります。

 

 

 

先日のセッションでも、

お子さんがもう成人されて

いるのに、アトピーが治ら

ないと心配を抱えている

お母さんがいらしゃいました。

 

 

 

「マインドブロック解除」

をしながら調べていると、

まだお子さんが幼い頃に

お父さんから「言葉の暴

力」で傷つけられたのを、

なかなか「離婚」に踏み切

れなかった自分のせいだと

「罪悪感」を抱いていらっ

しゃるようでした。

 

 

 

「子供に辛い思いをさせた」

「子供に申し訳ないことを

した」

そんな思いが、まさか

子供の身に「不調」を起こ

していたとは、気づいてい

らっしゃいませんでした。

 

 

これを「現実創造」の仕組み

から解くと、母親である彼女

が「罪滅ぼしのための現実」

創って、懸命に子供を心配し

面倒をみるというストーリー

を実現化してまっていると

いうことになります。

 

 

もちろんそれをお伝え

した時は、びっくりされ

ていました。

 

 

けど、ほんとに「心配」とか

「罪悪感」ていらないんだな

とわかって、肩の荷がおり

たんでしょうね。

 

 

 

彼女の表情がフッとゆるみ、

とても素敵な笑顔になられ

たのが印象的でした。

 

 

 

これから息子さんの症状も、

彼女と息子さんとの関係も

変化していくのではないか

と思います。

 

 

 

 

どうか今、子供のことや

ご家族のことで気を揉ん

いらっしゃる方がいたら、

今すぐその「心配」を、

手放してください。

 

 

 

そして、

「必ずよい方向に

向かう」と信じて

あげてください。

 

 

 

どうしても自分では手放

せないという方、

いつでも

「KATURAの心のブロック

解除セッション」

の扉を叩いてくださいね!

 

 

 

 

 

米麹と水だけで「甘酒」を作りました。

 

わが家では、ヨーグルトメーカーを使い

60度9時間かけて発酵させます。

 

これが、お砂糖いっさい入れてない

のに、甘〜くて温まる逸品なのです。

 

作り置きしておけば、冷蔵庫で

一週間はもちます。

 

寒さ厳しいこれからの季節、

美肌、便通などにもよいので、

ぜひお試しあれラブラブ

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

↓今なら友だち追加で、マインドブロック

解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキ&ライタリアンレイキ(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)