もう、「サーカスの象」をやめたいあなたへ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 

 

現実がうまくいってない時って、

心の中がカオス…。

 

 

どうしてこんなに頑張ってるのに

うまくいかないんだう。

 

 

どうしてあの人にばっかり、

いつもいいことが起きるんだろう。

 

 

どうして誰も、私を認めて

くれないんだろう。

 

 

なんのために、私は生きてる

んだろう。

 

 

そんなふうに思う時って、誰だ

ってありますよね。

 

 

もし側に、グチや悩みを訊いて

くれる人がいれば、少しは

気が楽になるかもしれません。

 

 

 

でも、本質的に

あなたが欲しがってるのは、

他人からの慰めや共感だけ

ではありません。

 

 

それは、砂漠に水をまいて

いるようなもの。

 

 

 

あなたが真に欲しているのは、

自分自身からの

 

「どんな私でも

  大丈夫だよ!」

という、力強い一言かもしれません。

 

 

 

私の頭の中には、ずっと長い間

「母」がいました。

 

 

一歩外に出れば、

それが「先生」や「上司」

「仕事関係者」といった人

達に早変わりしていました。

 

 

 

どこへ行っても、何をしていても

私の中の「他人」が正解

で、私はそれに従うだけの万年

デキの悪い生徒でした。

 

 

 

体は自分でも、頭の中が乗っ取

られていると、人の「評価」ばかり

気にして、自分が本当にしたい

こと、好きなものまでわからなく

なっていきました。

 

 

いつまでこれ、続くんだろう…

 

 

 

 

そんな時、

世の中が「コロナ」で一変し、

やっと私のラットレースは終

わりを迎えました。

 

 

「健康」と「仕事」と「お金」。

 

 

すべてに強制終了

がかかったからです。

 

 

そこから約二年半。

 

 

ずっと興味はあったけど、

自分は絶対にやらない

と決めていた

スピリチュアル

を、今、お仕事にしています。

 

 

なぜってーーー。

 

 

「答えはすべて

自分の中にある」

 

 

学校も社会も教えてくれ

なかった真実を、沢山の

スピリチュアルマスターを

通して、気づかせてもらっ

たからです。

 

 

 

 

 

そして今度は、わたしも

その役割をになう番だと

思っています。

 

 

いや、もうぶっちゃけて言うと、

楽しいんですよ!

 

 

マインドブロックっていう、

「洗脳」が解けた後の世界。

 

 

 

ね、「サーカスの象」って話し、

知ってますか?

 

 

サーカスで飼育されてる象は、

小象の時から鎖に繋がれてる

ので、人にはさからいません。

 

 

そうして大人になった象は、

自分がよもや人間より強い

生き物だとは思ってないから、

鎖をはずしても逃げないん

ですって。

 

 

 

この話し聞いた時にね、

「自分のことやん!」

て感じたんですよ。

 

 

ね、ね、

足元、よーーく見てください。

鎖、はずれてませんか?!

 

 

なんのために、いつまで、

弱くてダメな自分

でいなくちゃいけないの?

 

 

みんなで

「イチヌケぴ!」

しや、こわないて!

 

 

さて、そんな私が開催する

Zoomセッション、

今夜8時から、申し込みを

受け付けます!

 

 

ほんの数ヶ月前まで、SNS

苦手だからってオジケづい

てたけど、ようやくZoom

を使えるようになりました。

ニコニコニコニコニコニコ

 

いや、はっきり言って今回の

セッションは、超アナログ人間

の私に、つきあっていただく

ようなものデレデレ

 

だから無料にしました。

(すみません、来年からは

有料にさせていただきます)

 

 

不慣れな点はあるかと思います

が、今の私がもてる技術を

全出しで挑むつもりです真顔

 

もちろん「営業」とか、なんか

売りつけようとかいうコンタンは、

いっさいありません。

 

 

ただ、出来ましたら後日、ご

感想をいただけると幸いです。

 

詳細をご確認のうえ、

ぜひ、お申し込みくださいね!ラブラブ

 

 

💖公式LINE限定イベント💖

 

◆内容

 公式LINE登録者さま

 5名様限定(先着順)

 残席2名様

 残席1名様❣️

 

「潜在意識タイプ診断&

 心のブロックはずし放題」

 

 60分の体験セッション

 になります。

 

◆場所

 オンラインZOOM

 

◆費用

 無料

(後ほど感想をいただけると

 幸甚です)

 

◆日程

 11/10  13:00〜  15:00〜

 11/12  13:00〜  

 

※日時については、都合のよい

 日時を複数教えていただき、

 調整したいと思います。

 

例/11/15 午後13時〜16時までok

  11/19 午前11時〜15時までok

 

 

◆募集開始

 11/4(金) 20:00〜

※公式ラインのメッセージ欄から、

「セッション希望」と、希望の日時

を第二希望まで記入してお送りください。

先着順で受け付けます!

 

 

満席になりましたら終了します。

お早めにお申し込みくださいね。

ピンときた時がチャンスですベルベルベル

 

 

「潜在意識タイプ診断」

なんぞや?という方は、

こちらの記事も参考に

どうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました音譜

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

↓今なら友だち追加で、マインドブロック

解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキヒーリング(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)