「頭では理解できるけど」って、ただのブロックです❣️ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 !  潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️「情報空間の書き換え」で限界突破な人更新中 !
⭐️「使えるスピリチュアル」をベースに各種願望実現㊙️ワザを伝授❣️
⭐️「自分ドラマ」の謎を解き、あなたも「最幸」の世界線へシフト!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

 

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 


行動できない人の口ぐせは、
よく聴いてると同じです。

「頭では理解できるけど、
行動するとなると難しい」



そうして、できない理由や言い訳、
健康のせいや経済事情の難しさを、

「行動しない」という一点

に向かって理路整然と情熱的に

語り出します。

↑はい、それ、ちょっと前

のわたしーー(WW)

 

わかるよ、

わかりみ過ぎるよ
この心理状態滝汗滝汗滝汗



特にビジネスを始めること、
自分で交渉してお金をもらう

ことに、とても強固な

ビジネスブロック

かかっていると、

心に火メラメラがついてないのに、
無理やり行動したって
いい結果は出ない!
って、自分で自分を堰き

止めちゃってるんですよね。



そのくせ、
「行動できない自分」を

心の中では責めて、
ダメなやつと罵って、
自分が完全に二手に

分かれて争ってる状態。


その心の表れが、
「頭ではわかってるけど」

というよく考えれば妙な

言葉になって出ちゃうん

です。

 


ここで思い出してほしいのは、


自分が体験する現実は、
自分の信念体系が創ってる。

 

…ということ。

 

自分の中が分裂としていると、
いつまでも「アクセル」と

ブレーキ」を同時に踏んで

いるような現実しか来ません。

 

 




だけど、
そもそも自分が分裂してまで
どうして「行動」に対しては、
こんなにも大きなブロックが
かかってしまうんでしょうか。




行動した場合と

行動しなかった場合、
両者のメリットとデメリット

をよーく観てください。

 


行動しなければ…

 


いつか、いつか、とやり過ごし、
「自分から逃げ出したくなる

ような失敗」
も味わわなくてすみます。

一生「夢だけ見ていたい」なら

まことに好都合。


もう歳だしとか、
私じゃなくてもやってる人いるし

とか、どんな言い訳でも通用します。

 


そうして「やればできる」という

幻想を抱えたまま、おそらく人生

は終わるでしょうね(チーン)

 

 


けど、行動すると、何かしら自分で
背負うべき結果がともないます。
やってみたけど、ダメだったという
痛い経験をすることになるかも

しれません。

 



それでも、動いてみたことで、
「失敗」から気づけることが必ず

あるので、さらにそこを超えて
先に進めるようになるんです。

 





もちろんわたしは、
後者でありたいと望んだので、
ひたすら「行動」のブロック

をはずしまくりました。



今だってビビりながら、
震えながら進む毎日だけど、
一年前からすると
行動が加速度的に楽になっ

てます。


潜在意識の中に、余計な

思い込みが少なくなると
「直感がバンバン降りてくる」
状態になるので、

イヤでも行動してしまうんです。


自分が拡大するって

わかってるから。

 


もちろん「恐れ」や「失敗」

だって折り込みずみ。
そのおかげで新しい自分を

発見出来るんだから。

 

 


「頭では理解してる

けど行動できない」

 


もし、そんな自分に
いい加減あきあきしてるなら、
心のブロック解除」の

出番です。


わたしのように、
ビジネスチャンスや、
人からの愛や、豊かさ

の流れを、
「もう自分に失望したくない」
という恐怖のためだけに、
堰き止めていたと気づくかも

しれませんよ💖

 

 

そんな「嬉しい変化」が手に

入る、私のZoomセッション

も応募いたします。

 

下記詳細をご確認の上、

ぜひ、お申し込みくださいね!

 

 

 

💖公式LINE限定イベント💖

 

◆内容

 公式LINE登録者さま

 5名様限定(先着順)

 

「潜在意識タイプ診断&

 心のブロックはずし放題」

 

 60分の体験セッション

 になります。

 

◆場所

 オンラインZOOM

 

◆費用

 無料

(後ほど感想をいただけると

 幸甚です)

 

◆日程

 11/10  13:00〜  15:00〜

 11/12  13:00〜  

 11/17  13:00〜  15:00〜

 

※日時が合わない場合は、都合のよい

 日時を複数教えてください。

 

例/11/15 午後13時〜16時までok

  11/19 午前11時〜15時までok

 

◆募集開始

 11/4(金) 20:00〜

※公式ラインのメッセージ欄から、

「セッション希望」と、希望の日時

を第二希望まで記入してお送りください。

先着順で受け付けます!

 

 

 

 

満席になりましたら終了します。

お早めにお申し込みくださいね。

ピンときた時がチャンスです!

 

 

興味がある方は、ぜひ

下のライン公式アカウント

から友だち追加をして、

楽しみにお待ちくださいね〜💖

 

 

 

今日は、メルカリで提供している

「ヒーリングコード」の

セッションのお客様が満席状態!

 

やはり「冬至」にむけて、

古いエネルギーの解放が、

皆さん進んでいるようです。

 

朝から大忙しで、

嬉しいかぎりすラブラブ

 

 

ではでは

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたもみじ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

↓今なら友だち追加で、マインドブロック

解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な

情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキヒーリング(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)