今の「現実」に不満があるなら、まず一番にやるべきこと⭐️ | 心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

心配性のマジメさんが生きやすくなる現実創造論⭐️「情報空間操作」で本来の自分に覚醒 ! 潜在意識コーチKATURA【さいたま☆全国】

⭐️マインドブロック解除セッションの実績500件以上。
⭐️現代気功/レイキ/ライタリアンレイキ等各種㊙️ワザにて施術。
⭐️エネルギーリーディング、気功を使った「情報空間の書き換え」
  による遠隔セッションで、現実激変の人を更新中!

「使えるスピリチュアル」が合言葉!

自分と一致するためのクリアリングワークと

宇宙に聴いた潜在意識コーチングで

あなたの「最幸💖」チャンネルを発見!

 

⭐️マインドブロックバスター®︎⭐️

 

 KATURA(桂)です

 

 

初めましての方はこちらを

クリックプリーズ↓

プロフィール

 

 

 

 

 

目の前の現実は、

自分の内側の投影

だという話しを、聞いたことが

ありませんか?

 


 

つまり現実とは、

たまたま偶然そうなっているわけ

ではなく、その人独自の視点を持って

観測し心で感じたことが、映しだされ

ているという考え方です。

 

(※量子力学の「二重スリット実験」

  でも証明されています)

 

 

だとすれば、同じ「リストラ」

というアクシデントに遭遇しても、

それをきっかけに経済的困窮に

見舞われ、立ち直れない人もいれば、

逆に奮起して、自分でビジネスを

始め、成功の波に乗る人もいます。

 

 

起こった「出来事」は同じです。

じゃあ、両者の違いはなんでしょうか?

 

 

ーーそう、正解!

 

 

物事の捉えかた。

そこにどんな意味を与えたか。

つまり「解釈」の違いなんですよね。

 

 

 

 

誰の人生においても、「リストラ」

なんて出来れば起こってほしくないこと。

 

 

 

けれど、そこにどんな感情を乗せるのか、

それが今後の自分にとってどういう意味を

なすのかの解釈は自分で決められます

 

 

 

まあ、リストラされてすぐはショックで

落ち込んだり、絶望したり、焦ったり

して当然です。

(そこは素直に感じて大丈夫)

 

 

 

でも、その出来事を、

「これは起業するチャンスだ!」

と解釈して、自らそのように

観測していれば、当然のことながら

その後の「現実」も変わってきます。

 

 

 

人が「注目」したことにはエネルギーが

加わるので、自分の解釈にしたがった

一本のレールが、未来に向かって敷か

れていく様を想像するといいでしょう。

 

 

 

 

そうすると、やがてそのルートに

沿った「直感」が降りてくるので、

楽しく、どんどん波に乗って行動

していけるようになるんです。

 

 

 

 

じゃあ、今、目の前の現実に「不満」

があるのなら、何を変えればいいかは

もうわかりますよね。

 

 

そう!現実に対する自分の

「解釈」

を変えるだけ!

 

 

 

例えば、今目の前に・・・・

 

自分をイジめてくる嫌な上司がいたり、

したくない仕事をしていたり、

彼から既読スルーされたり、

 

といった「現実」があったとしましょう。

 

 

 

そこで「不満」を抱えたまま、

今まで通りに「また嫌なことが起こった」

「私って、なんてついてないんだろう…」

と解釈してしまうと、現実は変わりません。

 

 

 

「え…待てよ、これってもしかして

転職のチャンスじゃないかな?」とか

 

「今は恋愛じゃなくて、やりたいこと

に集中する時なのかも!」と

 

解釈してみます。

 

 

 

そして、そういうふうに観測して

みましょう。

 

 

現実が変わるまでは、少々タイムラグが

あるので、ここはちょっと努力を要

するところなんですが・・・

 

コツは今まさに、自分の解釈に沿った

素敵な現実」が、

宅配便で輸送されている途中だと信じて、

気分よく目の前のことに集中して

過ごすんです。

 

 

 

すると、早ければ数日の内にも

何かしらアイディアや直感が閃く

ようになるので、あとはそれに

乗って行動していくだけ。

 

 

 

ほんっとーーの、ほんとーーっに

これは体験した人でないと

わかりません。

 

 

 

私の場合もそうでした。

 

 

 

脚本家としてデビューしたての頃は、

エンドロールの片隅にも乗らないような、

企画出しや、脚本協力の仕事ばかりを

ヤマのようにこなしてきました。

 

 

ギャラは一応いただけるものの微々たる

ものだし、メーン作家のお手伝いばかりで、

40を過ぎても自分の名前で世に出た作品が

一本もありませんでした。

 

 

なんでだろう……もう下積みは十分

やったのに……なんで私にはチャンスが

こないんだろう。

 

 

 

こんなふうに考えていた頃、私のもとに

ある映画脚本のオファーがやってきました。

 

 

これは、大ヒットこそしなかったものの、

世間の評価が高く、とある著名な映画祭

にも出品された作品になりました。

 

 

 

ですが、興行的に新人作家が書いた作品

では人が入らないだろうと判断され、

当時小説も書いておられた、名の通った

作家さんが脚本を書いたことになって

しまいました。

 

 

つまり私は「ゴースト」という

立場に、甘んじなければならなかったのです。

 

 

 

当時は、あまりの運の無さにガックリきて

「これは、脚本家やめた方がいいってことかも」

と、いったんは解釈しました。

 

 

 

けれど、そんな時ーーーー

 

ある業界のパーティでご一緒

した大御所の作家さんが、

「お前は才能ないからやめろ」と、

先輩作家に何度も言われていたことや、

とある監督の「ゴースト」を何年も

やらされていたという話しを、私に

して下さいました。

 

 

 

へー…こんなすごい人にも、不遇な

時代があったのかぁ…滝汗

 

 

と思うと同時に、

 

 

ーー待てよ、…てことは、

私もそうなれるんじゃね?!

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

そうじゃなきゃ、今こんな

話し耳にしないでしょ!

 

とーーー

 

まさに、目の前の光景がひっくり返るような

興奮を覚えて、瞬時にそう解釈し直していました。

 

 

 

するとしばらくして・・・

人を介してエージェントに所属する

ことになり、そこからいい出会いに

どんどん恵まれ、あれよあれよと

いう間に、連ドラや、アニメの

レギュラー作家として活躍できる

までになっていたんです。

 

 

外側の「行動」をどれだけ必死に

頑張っても変わらなかった現実が、

この内側の「解釈」を変えるだけで、

現実は一瞬にして変わってしまいました。

 

 

それまで、追いかけても追いかけても

手に入らなかった「成功」が、

向こうから、追いかけてくるように

なりました。

 

 

 

でも、ほんとは「成功」そのものを

怖がっていたんだと、今ならわかります。

潜在意識の中に、

「成功するのは、一握りの人間」

なんて思い込みも、たっぷり入って

いましたしね笑い泣き

 

 

 

それでも、目の前の現実に対する

「解釈」を変えただけで、

潜在意識は書き変わるし、

ミラクルって起こるんだなと

実感できた体験でした。

 

 

 

さあ、今あなたの前にある「現実」に、

どんな解釈を与えますか?

 

 

 

ーーあ、もしかしたら、これって

チャンスかも!

 

 

 

そう思えた瞬間から、

現実は「騙し絵」みたいに

勝手に書き変わっていきますので

お楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

↓今なら友だち追加で、マインドブロック解除1個プレゼント中!

⭐️ID検索の場合は@084amryk

「@」から入れて検索をお願いします!

 

セッションの募集など、随時お得な情報をお届けしています!

 

 

【お客様に提供できるメニュー】


宝石赤マインドブロック解除(サブコンシャス★アカデミー認定MBB)
宝石赤臼井式レイキヒーリング(伝授は行っておりません)
宝石赤サードアイエンパワメントアチューメント
宝石赤松果体の活性化
宝石赤ヒーリングコード(A・ロイド博士によるメソッドを習得)
宝石赤イヤーコーンセラピー

宝石赤エネルギーリーディング&エネルギーヒーリング

宝石赤家相風水診断

宝石赤姓名判断(紅星占命学)
宝石赤「自分ドラマ」の読み解き講座(ただいま考案中)

 

 

メルカリでもセッション販売中