熊本の地震が心配なおかんです。


月9の福山雅治 様
おとんより年上で、あれはですっ!


ほんで
長男・次男が 小さい頃の NHK おかあさんといっしょ の あきひろお兄さんが 覚醒剤所持で逮捕され、ショックを隠せないおかんです真顔

ダメ!絶対 ‼︎




はい
ここからが昨日の続き爆笑
現地校のハイスクールのプロムの準備を、プロム開始時間の1時間前から始める長男真顔


はじめから読む方は、こちら




おかんも
プロムの日にちが今日とすっかり忘れとった滝汗


おとんに至っては

プロムて何や?

と今頃 言い出す始末爆笑



いや、
前も その質問しとったで!

まあ、おとんはほっといて(失礼てへぺろ)



準備、準備 っっ滝汗滝汗滝汗


もう
出てかなあかん時間に
アイロンかけるおかん。

なんで、
いっつも 
こうやねん真顔


長男
俺が聞きたいわ!
て顔しとるしえー



ほんでも
アメリカ人の友達が送ってってくれるらしいおねがい ほっ



長男携帯 鳴って、

あっ、来たーー!滝汗滝汗滝汗



パンツ一丁で待っとった長男
慌てて
ホカホカ
ズボン履く爆笑



ちょっぴり 覗いてみよかと
長男の後について 玄関出たら…

長男、アメ友(アメリカ人の友達のことをそう名付けたおかん)んとこへ
小走りで走ってって

『Mom が挨拶したいて!』
勝手に運転席の アメ友に…滝汗





ちょっ
    
     ちょっ




{D2B0FE30-B4F4-4250-8187-5C6ABEA9054A}

by  おぼっちゃまくん


アメリカ人と喋るて
心の準備が滝汗
ここ、アメリカですが…?爆笑




車から降りて
挨拶と握手をしてくれるアメ友あせる



どっちみち
大した挨拶
できやんおかん。真顔




あっ、
前に長男が
遊びに連れてってもろたことある子やひらめき電球


帰りも 送ってきてくれるらしい照れ


長男17才
その友達は ひとつ年下やけど、その子の運転ね照れ
こっちは、16才で運転免許 とれるんやで!口笛


{468AC0CC-FDF7-4A9E-852C-D15A1B51C444}




そう言えば
一般的には、男女カップルで参加が殆どらしいけど、ヤロー同士で行くんやな爆笑
送迎せんでええだけ 有難い思えニヤリ


後で、長男に聞いたら
70% カップルやったらしいニヤリ


長男
寂しいのぉ~ニヤリ

可愛いアメリカ人からラブレター もろて(長男からじゃなく別情報)その子の家まで遊びに行ったこともあるんやけどなぁ… 




ほんで
プロムは
リムジンでくる子もおるらしいて聞いとったけど、長男は見てないらしいキョロキョロ





ほんでも
帰りの 0:00 の迎え
行かんでええちゅうんは
ゆっくりすんなぁ~口笛


0:00
迎えてシンデレラかニヤリ


プロム
どんな雰囲気やろなぁ~
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




21:00~0:00
やけど、何時から行ってもええし
いつ帰ってもええらしいく、アメリカ人 少し遅れてくんが普通らしいニコニコ
長男達は 21:00頃、アメリカ流で出発車




三時間余りが経過…時計時計時計





長男
興奮気味に帰宅~
ラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛口笛口笛

めっちゃ
楽し
 かった~アップアップアップ
あまりのハイテンションで
二階で寝とった長女に怒られる長男ニヤリ

『うるさい!むかっむかっむかっ






これこれっ目




これが
ドラマや映画に出てくる
アメリカの
プロム✨



{2EE192F5-459F-45BD-987C-B1BE6683065C}


女子の
気合の入れようねびっくり




女子なら
制服では、
    無理やったな爆笑
当たり前やニヤリ


って…

楽しそうおねがい


ワクワクするねぇ~♪

{ECCC493F-2AE0-4737-9DC9-FA0387F981FA}




こんなん
踊ったり~ニヤリ

{3AA65189-AD2C-47AB-89E5-6CCF357BA696}




この暗さ
雰囲気あるねぇ~おねがい


{8527200C-19E0-4CE3-999E-9B4BE347D847}

えらい人数の中
舞台に登れるのは十数名~

長男 殆ど舞台のすぐ前で
踊りまくっとったようで…


舞台で踊っとった全然知らんアメリカ人に、
You are Best friend !』
っちゅうて、手を引っ張られて舞台で踊ったらしい爆笑



お~お~  両手に花照れ

{92E9F25D-C02C-468D-8C57-C550F0E98FD7}

制服でも
プロムで見れば
様になっとるやんニヤリ




ほんでも
長男は …


いつ見ても

アメリカ
 エンジョイ
しとるな~おねがい




おかんも
おかんになってからじゃなくて…



高校生で
アメリカ
来たかったーー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかんの分まで
楽しめ~笑い泣き


   チーン


ブログランキングに参加しています!
ポチっとして、このブログの順位を見てみてね~ウインク
こちらポチっとな      
                          
こっちもポチっと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村