心変わり? | けいこ a la mode

けいこ a la mode

可愛いもの、素敵なもの、新しいもの、古いもの… わたしの大好きなものたち

あれだけ ラグビーラグビー言ってたのに・・・

人の(私の)心は移ろいやすい・・・

 

今だったら、断捨離が進みそう。

 

 

毎日、エレクトーンのお稽古はしているのですが、

頑張っても、一晩寝ると 50%くらいは忘れている。ダウン

 

それでも、突然指が覚えてくれたり、

その瞬間が嬉しくて頑張れる。

 

それに何より、和泉宏隆さんの曲の美しさ・・・音譜

メロディーはもちろんですが、ハーモニー(コード進行や和音の重ね方)が独特で

弾いていて 本当に胸がキュンとします。

 

その分、難しいんだけど・・・

 

 

ヤフオクでやっと手に入れた楽譜、頑張ります!