ふと我に返る | けいこ a la mode

けいこ a la mode

可愛いもの、素敵なもの、新しいもの、古いもの… わたしの大好きなものたち

しばらく、ラグビーについて熱く語ってきましたが・・・

 

いや、私ラグビーやったことないやん。

ラグビーボール、(複数個)持ってるけどパスしたこともないやん。

にわかやん。素人やん。

 

それが、ルールや魅力について語るなんて・・・(^^;

 

 

恥ずかしい・・・

 

もし、このブログを あの藤島大さんや あの村上晃一さんがご覧になったら。

(どんだけ J SPORTS 好きなんだ)

 

もし、(最近、WOWOW に寝返った) 大西将太郎さんがご覧になったら。

 

 

いやん、恥ずかしすぎる・・・ (´▽`)

 

 

で、魔法の言葉を使います。

 

 

※個人の感想です。

 

 

 

 

そもそも誰も見るわけな~い!