friendly competition | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台

 

 いよいよライバル達も
本気で
アームレスリングに
取り組むようになってきた

 

 

ラーメン屋の健太郎

 こっしー

 

今日はフジヤマカップ2024に出場しました。

色んな人にお会いできて嬉しかったです。

金井さんとも写真を撮っていただきました。

 

動画は敗者復活戦の決勝です。

みなさんお疲れ様でした。

結果は2位でした。

 
 コッシーお疲れ様でした。ウインク
 
本日も泊まり込み練習
戦士に休息などない

毎週恒例の大掃除

今週もピカピカ✨です

土橋竜也LINE

 

飛んで火に入る常連客

腕相撲に付き合わせる

ヨシミチ

 こっしーの友達のよしみち

ゴールドウィング1800

 

 

 

 

 

我がハーレーダビッドソンFLHTKSE

空気圧チェックランプ

空気を入れて貰った


月曜日は健太郎と

トレーニングの日

 焼肉精香園の泰顕ちゃんと

ハーレーダビッドソン乗りの達也くん

 

 

 

またね👋

続く…

 

おつかれ(`・ω・´)ゞまたね。

全日本アームレスリングTOPランカーが腕相撲KEIKO塾に集結

アームレスリングって最高だね

腕相撲KEIKOCookingChicken塾へ

お誘い合わせの上お越しく下さい