Rain for a while | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台

 ストーカー的で自己中心的で

距離感が気持ち悪い人が多いので

竜也的な距離感を発表します


基本的に人と馴れ合うつもりが
一切ありません
高め合う関係なら大歓迎
 
仲間
俺の人生を共に生きる女性か
腕相撲、バイク、車の仲間
切磋琢磨し合えるライバル
今現在同じ趣味空間を共有ができる
 
恩師
尊敬に値するその道の先人
特に腕相撲が強い👦人は
問答無用で格好いい
 
 
常連客
よくある俺的に意味不明
3年ぶりー覚えてる❓
親戚または兄妹でも微妙です
 
常連客じゃん‼️
数ヶ月に一度来るよ
 
数ヶ月に一度来る一般のお客様
 
誰々の知り合いだから仲間
俺が個人的に強さを認めた奴
以外は仲間じゃない
 
努力しない奴は心の中で
見下しています。
 
ライバル
死ぬ気で腕相撲に人生の全てをかける男
 
強い弱い関係なく
腕相撲に真剣に取り組む姿勢
 
過去の友達
友達は要りません
友達だった人は居ます
 
過去の傷を舐め合うのを友達とは言いません
遠くで活躍を見せて下さい
夢の先で会いましょう
 
その時に
お互い夢に見た舞台に
立っていなかったら
ぶん殴って下さい
 
知り合い
殆ど心を開かない為、
俺の姿かたちを知っているだけです。
本質は何も見せて居ません
 
5回目の嫁は
俺に対して誰よりも繊細で
こんな真面目な人は見たことない
と言っていました。


お店での仕事用の俺と真逆ですね
 
プライベートでも
数回遊んだ程度では
自分を全く見せて居ません
 
結論
 
俺の友達、仲間を名乗るなら
何かの道を
極めなきゃならないを覚悟しろ
以上

eyebrow line

image

前回の記事でシャレで出した

芸能事務所オーディション

一次審査に合格してました。

知〜らない☺️腕相撲しか興味なし

image
 
 永遠にも感じられる雨☔

遂に晴れたよー☀️

お店に到着
ここで竜也の特殊スキル
厨房キレイキレイが発動‼️

 

1週間分の

汚れを落とす

 酷い汚れ

 


ピカピカ

after



50kgで遊ぶ

 

 甲田くんのX(旧Twitter)

コッシー達と

軽めのアームレスリング練習会

 

神奈川県からの

腕相撲KEIKO塾の門下生も加わり

みんなでワイワイ腕相撲

 

俺はみんなに

両手で負荷を掛けてもらう

 

タッキーも来た

俺にGPZ900Rよこせ!

タッキー

(滝口くん)

 

 

愛車=
 
 
NinjaZX-10R

GPZ900R  

初代Ninja

HARLEY-
DAVIDSON
FXDR114

アレンネス製エアクリーナー

パッサーニ製マフラー

バイク談議に

花が咲く image 

またね👋

続く…

 

おつかれ(`・ω・´)ゞまたね。

全日本アームレスリングTOPランカーが腕相撲KEIKO塾に集結

アームレスリングって最高だね

腕相撲KEIKOCookingChicken塾へ

お誘い合わせの上お越しく下さい