role model | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ZX‐10RR/FLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ZX‐10RR/FLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台
Kawasaki 2021Ninja ZX-10RR国内約40台
aprilia RSV1000Mille-SP 国内1台

 良い子のお手本です😍

大変良く出来ました

腕相撲KEIKO塾ステッカー

腕相撲KEIKO塾

この娘のお母さんが俺よりも15歳年下 

スクスクと育っているな🥰

今回も悪鷄キーホルダーは

早い者勝ち

入手条件は野郎は竜也に腕相撲で勝つ事、

女子は更に厳しい条件かなり困難だが…

マン⭕️付いてれば無条件で差し上げます😍

よーするにチ⭕️コ付いてなければ貰えます。

ただし俺基準可愛い女子ランキングに則って

配らせて頂きます。直ぐに貰える子は

相当😍可愛いと思われています

【心の中で】彼氏いる子は別れろ!

俺が幸せにしたい順番待ち

居ない子はヤリタイ基準です。

可愛いければ新車BMWプレゼント🎁

するかも知れない✳️前例がある⬇️

エアーバルブキャップ

フロントホイール🛞は

もう直ぐ交換するので保留

今回はリアだけ外したノーマルバルブ

可愛い😍小学生の頃に

おじいちゃんにラットフィンクの

プラモデルを買ってもらった事を

思い出しました。

今日もパン🍞が綺麗に焼けました。

ミックスベリー🫐風味のプロテインパン2斤

 日曜日ハーレーダビッドソン

FLHTKSEでお店に来たが

雨予報らしい洒落にならないので

BMW M2G87に選手交代

偶に電動シャッターを閉め忘れるのでカメラで確認

そして…又筋トレ三昧で朝を迎える


 

おつかれ(`・ω・´)ゞまたね。

全日本アームレスリングTOPランカーが腕相撲KEIKO塾に集結

アームレスリングって最高だね

腕相撲KEIKOCookingChicken塾へ

お誘い合わせの上お越しく下さい