Preparation | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾和洋中ぱすた居酒屋+アームレスリング道場~焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&M1000RとハーレーダビッドソンFLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾和洋中ぱすた居酒屋+アームレスリング道場~焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&M1000RとハーレーダビッドソンFLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87&BMW M1000R competition
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台

日曜日は和洋中ぱすた居酒屋

KEIKOCookingChickenお休みですが…

holiday

腕相撲KEIKO塾は365日24時間フル稼働です

 

日曜日は高重量トレーニングの日

ですが…豪雨なので自宅トレーニング

 

前回のあらすじ↓

classmate

 


BMW M2クーペ(FR/6MT) アイドル再臨 2023.08.02 試乗記 高平 高輝

極めつけの終(つい)の一台かも

各モータージャーナリスト大絶賛の嵐究極の車

CARGRAPHIC TV No.1889

俺が憧れ絶賛したF82M4に近いサイズ Z4M40iでは横幅に比べてホイールベースが短く内側に切れ込み過ぎる帰来があった

3年間所有し大好きだM140iのクイックさ

車体も短くコンパクトだったがZ4よりも横幅も小さいので

バランスが良く完成度が高かった

プロレーシングドライバーの間では峠最強との呼び声も高い

俺もそう思う

低速の吹き上がりと高速安定性は旧M4F82は圧倒的なパフォーマンスだが…

その旧M4F82に唯一ケチをつけるならば峠のコーナリングは

M140iの方が楽しいと言う事だ

 

現在でも現行最新M4は安心感のある速い乗り物で

M140iはロケットとか言われてる

 

M-Performanceのキットに加え

end.ccのDRYカーボンフルエアロを入れていたのもあるが

 

峠での戦闘力は最強クラス BATTLEになった時

煽ってきた車を一瞬でバックミラーから消して差し上げた

数分後…

後で追いかけて来たシビック乗りが???な顔をしてた

当然だノーマル1シリーズならば

4気筒115~130馬力程度の1500cc
 
コイツは車体サイズは同じミニクーパーに毛が生えて程度
3000cc340馬力の化物なのだよ 

ここでM2の話し車体は旧M4F82的サイズだがホイールベースは

大好きなM140iと旧M4F82の中間的なジャストサイズ

そう竜也が峠で速く走られれない理由が1つも見つからない

正に公道最速最強のマシンなのだ!!

禁断のBMW究極のM4試乗!!

もう直ぐ2023BMW新型M2G87

因みにZ4M40iは去年売れば

買った値段よりも80万円程儲かったらしいです

またねー

全日本アームレスリングTOPランカーが

腕相撲KEIKO塾に集結

アームレスリングって最高だね

腕相撲KEIKOCookingChicken塾へお誘い合わせの上お越しく下さい

続々と腕相撲KEIKO塾に入団

コンセプト居酒屋

※基本的にお休みは日曜日のみ祭日も一切関係ありません

日曜日のお願い

アームレスリングの練習ならば

休みの日もお店を開けます

24時間365日休みません事前に連絡を下さい
練習に付き合っていただける方募集中~宜しくお願い致します。
電話(0545)52-2337

焼鳥桂子Driving塾

看板マシン究極のツインターボBMW新型G87M2クーペ

M2は寧ろM4のレーシングバージョンと言っても過言ではありません

俺のお眼鏡にかなう奴以外とは車では一緒に走りません

サーキットと峠のテクニックは違います

入団条件として国際A級ライセンス又はプロドライバーの資格を持つ者

誰よりも車を速く走らせる自信がある人

入団テストとして俺をガッカリさせない事

国内外問わずサーキットの最速タイム

コースレコード保持者は事前に報告してください

俺が本気を出して良い相手だと判断した場合

それなりの対応をさせていただきます

数を増やしたいだけのチームではありません

少数精鋭のガチンコ運転手養成塾とさせていただきます

巡行時速260km/hアクセルをベタ踏み

焼鳥桂子Driving塾

熱い年になりそうだぜ~竜也の愛車達

車体855万円 OP込み約1千万円~

愛車A91型GRスープラRZの兄弟車BMW Z4M40i

直列6気筒3000㏄後期型387馬力ツインスクロールターボ

(本革黒シート)ブラックヴァ―ネスカレザー

OPドライブレコーダー、TVチューナー、ガラスコーティング等…

2021年モデルKawasaki-

NinjaZX-10RR世界限定500台+カスタム総額500万円

Puig  レーシングスクリーン Z-Racing カラー:グリーン サイドダウンフォーススポイラー

TRICK STAR (トリックスター) レバーガードセット グリーン

TRICKSTAR  フレームスライダー/フロントフォークスライダー

才谷屋ファクトリーカーボンタンクカバー

NEW RAGE CYCLESフェンダーレスキット

LighTech ライテックフルードタンクキャップ/オイルフィラーキャップ
  リアブレーキ用 フルードタンクキャップ/ホイール アクスル スライダー

LighTech ライテックアジャスタブル ステップキット “R Version”

SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)サイドスタンドエンド

才谷屋 サイタニヤフロントフェンダー (Ninja)カワサキリストバンド
SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)アルミ削り出しスクリーンボルト 8本セット

CYCチェーン CYC CHAIN530-120L カラーシールチェーン【ソリッドカラー】(グリーン)

R&G (アールアンドジー ) オイルクーラーガード グリーン ZX-10R ZX-10RR

GXSA ウインドウィングバックミラー

AKRAPOVIC S-K10SO28-ASZTBL スリップオンライン チタン

 

FLHTKSE

HARLEY-DAVIDSON特別限定車 \ 5,257,000 ~

FLHTKSE2018 CVO Limited BlackEarthFade日本に十数台

S&S 475cハイカムMagnaflow HITMAN 4.5インチ ブラック マフラー・

バンス&ハインズ(VANCE)PowerDual エキパイ(触媒なし) ブラック・

スクリーミングイーグルPROスーパーチューナー・

ArlenNessエアクリーナーINVERTED Deep Cutブラック

純正ナビ ドリンクホルダー アメリカ仕様サイドLED赤 マンバ製バックギア装備(黒)

車両本体+カスタム総額700万円以上
1千万円のハーレー

日本登録数1台のホモロゲマシン

アプリリアはスーパーバイク世界選手権にRSV milleを投入するにあたり、RSV milleをベースとしたエボリューションモデルを開発する。これが、RSV mille SPというモデルである。エンジンは当時交流のあった英国コスワースがチューニングを施し、エンジン搭載位置の変更、ボアストロークの変更、更にプラグをシングルプラグにするなどで、最高出力を150psと大きく向上させたモデルである。レーシングパーツを一通り装備した、このRSV mille SPは、日本にはわずか2台だけ輸入されており、大阪府大東市のRS TAICHI阪奈本店に長く飾られていた事が知られている。 日本国内で唯一ナンバー登録されているエンジン始動可能な動く最後の1台は プロレーサーや関係者が集まることでも有名な静岡県富士市吉原にある和洋中ぱすた居酒屋KEIKO Cooking Chickenに行くと 観覧が出来ます

¥ASK

アプリリア・RSV1000R - Wikipedia竜也GarageFactory腕相撲KEIKO塾お店の場所は此方をクリック↓

AJAF(オールジャパンアームレスリング連盟)競技台

只今来店者全員にKEIKOステッカープレゼント😁ゴールド・シルバー・

白・黒・ライムグリーン・水色・パステルブルー等…どの色が当たるかはお楽しみ🤗

全日本ロードレース
KawasakiやHondaワークスでお馴染みのKEIKOステッカー
ヤバいの来た!!紺色、赤色、黄色KEIKOステッカー😍KEIKOワッペンは好評発売中

ピンクKEIKOステカー