日曜日は和洋中ぱすた居酒屋
KEIKOCookingChickenお休みですが…
holiday
腕相撲KEIKO塾は365日24時間フル稼働です
ですが…豪雨なので自宅トレーニング
前回のあらすじ↓
classmate
BMW M2クーペ(FR/6MT) アイドル再臨 2023.08.02 試乗記
極めつけの終(つい)の一台かも
CARGRAPHIC TV No.1889
俺が憧れ絶賛したF82M4に近いサイズ Z4M40iでは横幅に比べてホイールベースが短く内側に切れ込み過ぎる帰来があった
3年間所有し大好きだM140iのクイックさ
車体も短くコンパクトだったがZ4よりも横幅も小さいので
バランスが良く完成度が高かった
プロレーシングドライバーの間では峠最強との呼び声も高い
俺もそう思う
低速の吹き上がりと高速安定性は旧M4F82は圧倒的なパフォーマンスだが…
その旧M4F82に唯一ケチをつけるならば峠のコーナリングは
M140iの方が楽しいと言う事だ
現在でも現行最新M4は安心感のある速い乗り物で
M140iはロケットとか言われてる
M-Performanceのキットに加え
end.ccのDRYカーボンフルエアロを入れていたのもあるが
峠での戦闘力は最強クラス BATTLEになった時
煽ってきた車を一瞬でバックミラーから消して差し上げた
数分後…
後で追いかけて来たシビック乗りが???な顔をしてた
当然だノーマル1シリーズならば
禁断のBMW究極のM4試乗!!
全日本アームレスリングTOPランカーが
腕相撲KEIKO塾に集結
アームレスリングって最高だね
腕相撲KEIKOCookingChicken塾へお誘い合わせの上お越しく下さい
続々と腕相撲KEIKO塾に入団
コンセプト居酒屋
※基本的にお休みは日曜日のみ祭日も一切関係ありません
日曜日のお願い
アームレスリングの練習ならば
休みの日もお店を開けます
焼鳥桂子Driving塾ー
看板マシン究極のツインターボBMW新型G87M2クーペ
M2は寧ろM4のレーシングバージョンと言っても過言ではありません
俺のお眼鏡にかなう奴以外とは車では一緒に走りません
サーキットと峠のテクニックは違います
入団条件として国際A級ライセンス又はプロドライバーの資格を持つ者
入団テストとして俺をガッカリさせない事
国内外問わずサーキットの最速タイム
コースレコード保持者は事前に報告してください
俺が本気を出して良い相手だと判断した場合
数を増やしたいだけのチームではありません
焼鳥桂子Driving塾
車体855万円 OP込み約1千万円~
愛車A91型GRスープラRZの兄弟車BMW Z4M40i
直列6気筒3000㏄後期型387馬力ツインスクロールターボ
(本革黒シート)ブラックヴァ―ネスカレザー
OPドライブレコーダー、TVチューナー、ガラスコーティング等…
2021年モデルKawasaki-
NinjaZX-10RR世界限定500台+カスタム総額500万円
Puig レーシングスクリーン Z-Racing カラー:グリーン サイドダウンフォーススポイラー
TRICK STAR (トリックスター) レバーガードセット グリーン
TRICKSTAR フレームスライダー/フロントフォークスライダー
才谷屋ファクトリーカーボンタンクカバー
NEW RAGE CYCLESフェンダーレスキット
LighTech ライテックフルードタンクキャップ/オイルフィラーキャップ
リアブレーキ用 フルードタンクキャップ/ホイール アクスル スライダー
LighTech ライテックアジャスタブル ステップキット “R Version”
SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)サイドスタンドエンド
才谷屋 サイタニヤフロントフェンダー (Ninja)カワサキリストバンド
SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)アルミ削り出しスクリーンボルト 8本セット
CYCチェーン CYC CHAIN530-120L カラーシールチェーン【ソリッドカラー】(グリーン)
R&G (アールアンドジー ) オイルクーラーガード グリーン ZX-10R ZX-10RR
GXSA ウインドウィングバックミラー
AKRAPOVIC S-K10SO28-ASZTBL スリップオンライン チタン
FLHTKSE
HARLEY-DAVIDSON特別限定車 \ 5,257,000 ~
FLHTKSE2018 CVO Limited BlackEarthFade日本に十数台
S&S 475cハイカムMagnaflow HITMAN 4.5インチ ブラック マフラー・
バンス&ハインズ(VANCE)PowerDual エキパイ(触媒なし) ブラック・
スクリーミングイーグルPROスーパーチューナー・
ArlenNessエアクリーナーINVERTED Deep Cutブラック
純正ナビ ドリンクホルダー アメリカ仕様サイドLED赤 マンバ製バックギア装備(黒)
車両本体+カスタム総額700万円以上
約1千万円のハーレー
アプリリアはスーパーバイク世界選手権にRSV milleを投入するにあたり、RSV milleをベースとしたエボリューションモデルを開発する。これが、RSV mille SPというモデルである。エンジンは当時交流のあった英国コスワースがチューニングを施し、エンジン搭載位置の変更、ボアストロークの変更、更にプラグをシングルプラグにするなどで、最高出力を150psと大きく向上させたモデルである。レーシングパーツを一通り装備した、このRSV mille SPは、日本にはわずか2台だけ輸入されており、大阪府大東市のRS TAICHI阪奈本店に長く飾られていた事が知られている。 日本国内で唯一ナンバー登録されているエンジン始動可能な動く最後の1台は プロレーサーや関係者が集まることでも有名な静岡県富士市吉原にある和洋中ぱすた居酒屋KEIKO Cooking Chickenに行くと 観覧が出来ます
¥ASK
アプリリア・RSV1000R - Wikipedia竜也GarageFactory腕相撲KEIKO塾&お店の場所は此方をクリック↓
只今来店者全員にKEIKOステッカープレゼントゴールド・シルバー・
白・黒・ライムグリーン・水色・パステルブルー等…どの色が当たるかはお楽しみ