mental health | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ハーレーダビッドソンFLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台


今思うに俺はこの子に対して一切怒れなかった

甘やかし放題甘やかし過ぎた

好きなだけパソコンや物を買い与え

BMW新車プレゼントし

愛が欲しいこの子が

大して物を求めていないのにだ

多分それは自分に負い目があったからだ

1度目の結婚でこの世に生を受けた

実の娘と同い年

俺は若い頃ヤンチャで

好き勝手放題に生きてきた

25歳の時には既に離婚歴が2回バツ2だった

28歳の時に

16歳の高校生と恋愛したのが最後の恋人

日テレの岩田絵里奈似の美人で中学陸上で

全国2位なアスリートだった

この娘と真剣に結婚を考えていたが

親に反対されていたのもあるし

2度目の離婚間もない頃で間際で俺は果たして

この娘を幸せに出来るのだろうか?

俺以外の奴と結婚した方が絶対に幸せだ!!

と思い込んで一方的に分かれてしまった

それから20年間

この子に会うまで

恋愛は一切していない

良い寄られたこともあるし真剣に交際して

と頼まれたこともあるが俺が無理だった

この子もソーダ水しか飲まないくせに

友達を誘って週3でお店に通ってくれて女友達に竜也さん

今日はこの娘を持って帰って~と置いて帰られて

出待ちをされ悪い気はしていなかったが断っていた

キッカケはバイクの後ろに乗せた事で仲良くなり

その後にFacebookで

この娘の女友達が連絡をして来た

話があると言うので家に来ると

バーベキューで昼間から酔っぱらって鬼絡みされて

Facebookのメッセンジャーで

この娘に助けを求めた

すると到着する前に女友達は帰ってしまい

因果応報

俺は困ったが…

一応は助けを呼んだのは俺なので

お茶くらい出そうと家に呼ぶと

この娘の真面目過ぎる性格や素直さ嘘の付けない所など

今まで女の子風草食系眼鏡インテリ男子しか居なくて

俺を見て野生の獣=母乳でた!!DNAよこせ 

それと猛烈なお嫁さんにしてアピール

家事検定や大型バス免許・不動産・宅建・

信州大学卒で語学堪能~

直ぐに一緒に暮らす事になり 

とにかく身の回りの世話は完璧に熟した

今思うと潔癖すぎるくらい

俺との20歳の年齢差を考えて子供は早めに欲しい

せめて子供が成人するまで

生きていて欲しいと懇願されて

子作りに励むことに…子供は直ぐに出来た出来たが…

(毎日中だし5回)

コロナのマスコミの居酒屋潰し~魔女狩り過熱報道

あれだけ欲しがっていた子供を私育てられるかな~?

完璧に育てたいと言い出してから夜眠らなくなった

途中もう俺の知っている娘とは

別人に変わり果てしまって

言うなりになって付かず離れずで寝ないで

面倒を見たが俺は拒絶されてしまった

突然に飛び出して行ってしまった時には必死で探したが

親元に居る事が分かり

中学の同級生や一緒に来ていた女友達に頼み込んで色々

と助けてあげてとお願いした

しばらくは落ち着いていた様子だったらしいが友達も理由も不明なまま直ぐに拒絶され

連絡を受けて親元に駆け付けて

コンタクトを取ろうとしたが

相手の親もそっとしておいてあげて下さいの一点張り

元々のメンタルも弱かったのだろうとは思うが…

天国のアイツに

名前が届く位に強くなるぜ

おねがい 信州大学出身の 元婚約者に捧ぐ…

レクイエム (鎮魂歌)

コンセプト居酒屋日曜日のお願い

お店に居ますので 
酒を飲んでる暇がある人は
練習に付き合ってください宜しくお願い致します。
電話(0545)52-2337
日曜日22:00~月曜日17:00

この時間帯はお店に居ます 

焼鳥桂子Driving塾

看板マシン究極のツインターボBMW新型G87M2クーペ

M2は寧ろM4のレーシングバージョンと言っても過言ではありません今年は車でガンガン行くぜ!!俺 に付いて来なさい俺のお眼鏡にかなう奴以外とは車では一緒に走りません

サーキットと峠のテクニックは違います

入団条件として国際A級ライセンス又はプロドライバーの資格を持つ者

誰よりも車を速く走らせる自信がある人

入団テストとして俺をガッカリさせない事

国内外問わずサーキットの最速タイム

コースレコード保持者は事前に報告してください

俺が本気を出して良い相手だと判断した場合それなりの対応をさせていただきます

数を増やしたいだけのチームではありません

少数精鋭のガチンコ運転手養成塾とさせていただきます

巡行時速260km/hアクセルをベタ踏みKEIKO CookingChickenツーリング俱楽部

熱い年になりそうだぜ~竜也の愛車達

車体855万円 OP込み約1千万円~

愛車A91型GRスープラRZの兄弟車BMW Z4M40i

直列6気筒3000㏄後期型387馬力ツインスクロールターボ

(本革黒シート)ブラックヴァ―ネスカレザー

OPドライブレコーダー、TVチューナー、ガラスコーティング等…

2021年モデルKawasaki-

NinjaZX-10RR世界限定500台+カスタム総額500万円

Puig  レーシングスクリーン Z-Racing カラー:グリーン サイドダウンフォーススポイラー

TRICK STAR (トリックスター) レバーガードセット グリーン

TRICKSTAR  フレームスライダー/フロントフォークスライダー

才谷屋ファクトリーカーボンタンクカバー

NEW RAGE CYCLESフェンダーレスキット

LighTech ライテックフルードタンクキャップ/オイルフィラーキャップ
  リアブレーキ用 フルードタンクキャップ/ホイール アクスル スライダー

LighTech ライテックアジャスタブル ステップキット “R Version”

SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)サイドスタンドエンド

才谷屋 サイタニヤフロントフェンダー (Ninja)カワサキリストバンド
SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)アルミ削り出しスクリーンボルト 8本セット

CYCチェーン CYC CHAIN530-120L カラーシールチェーン【ソリッドカラー】(グリーン)

R&G (アールアンドジー ) オイルクーラーガード グリーン ZX-10R ZX-10RR

GXSA ウインドウィングバックミラー

AKRAPOVIC S-K10SO28-ASZTBL スリップオンライン チタン

FLHTKSE

HARLEY-DAVIDSON特別限定車 \ 5,257,000 ~

FLHTKSE2018 CVO Limited BlackEarthFade日本に十数台

S&S 475cハイカムMagnaflow HITMAN 4.5インチ ブラック マフラー・

バンス&ハインズ(VANCE)PowerDual エキパイ(触媒なし) ブラック・

スクリーミングイーグルPROスーパーチューナー・

ArlenNessエアクリーナーINVERTED Deep Cutブラック

純正ナビ ドリンクホルダー アメリカ仕様サイドLED赤 マンバ製バックギア装備(黒)

車両本体+カスタム総額700万円以上
1千万円のハーレー

日本登録数1台のホモロゲマシン

アプリリアはスーパーバイク世界選手権にRSV milleを投入するにあたり、RSV milleをベースとしたエボリューションモデルを開発する。これが、RSV mille SPというモデルである。エンジンは当時交流のあった英国コスワースがチューニングを施し、エンジン搭載位置の変更、ボアストロークの変更、更にプラグをシングルプラグにするなどで、最高出力を150psと大きく向上させたモデルである。レーシングパーツを一通り装備した、このRSV mille SPは、日本にはわずか2台だけ輸入されており、大阪府大東市のRS TAICHI阪奈本店に長く飾られていた事が知られている。 日本国内で唯一ナンバー登録されているエンジン始動可能な動く最後の1台は プロレーサーや関係者が集まることでも有名な静岡県富士市吉原にある和洋中ぱすた居酒屋KEIKO Cooking Chickenに行くと 観覧が出来ます

¥ASK

アプリリア・RSV1000R - Wikipedia竜也GarageFactory腕相撲KEIKO塾お店の場所は此方をクリック↓

 

AJAF(オールジャパンアームレスリング連盟)競技台

只今来店者全員にKEIKOステッカープレゼント😁ゴールド・シルバー・

白・黒・ライムグリーン・水色・パステルブルー等…どの色が当たるかはお楽しみ🤗

全日本ロードレース
KawasakiやHondaワークスでお馴染みのKEIKOステッカー
ヤバいの来た!!紺色、赤色、黄色KEIKOステッカー😍KEIKOワッペンは好評発売中ピンクKEIKOステッカーにキラキラ系登場