戦士の休息 | 土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ZX‐10RR/FLHTKSE

土橋竜也の腕相撲KEIKO塾‐和洋中ぱすたアームレスリング居酒屋と焼鳥桂子Driving塾BMWM2G87&ZX‐10RR/FLHTKSE

KEIKO CookingChicken塾&自宅ガレージハウス日記
焼鳥桂子Driving塾‐看板マシン 愛車2023BMW 新型M2G87
HARLEY-DAVIDSON 2018ULTRA Limited CVO国内数台
Kawasaki 2021Ninja ZX-10RR国内約40台
aprilia RSV1000Mille-SP 国内1台

お気に入りのDUCATIの置き時計

俺に休息なんかない!!

仲間との腕相撲トレーニングで

痛めた筋肉を

日曜日の夜中まで爆睡し回復~

深夜AM2:00月曜日

筋トレする為にお店に向かう

ワイドガラスミラーは、昼と夜の両方ではっきりと見える広い視野を提供します 

ファッションデザインの新作です 

変更されたオートバイのバックミラー風翼調整可能な回転ミラー 

フェアリングに直接取り付けることができる固定部分と、

ミラーガラスホルダーとして機能する可動部分で構成されています。

  回転システムのおかげで、簡単な動きで、2つの部分が整列します。

 

閉じた位置では、ミラーは空力フォイルになります。 

ミラーガラスホルダーは常に同じですが、

固定コンポーネントは、

開発されたスーパースポーツバイクごとにアドホックに設計されており、

相対的な空力結果に一致する最適なソリューションを探しています。 

 

翼のような形状と地面に対して25°の角度で、

直線的な外観を与え、ダウンフォースを確実に生成し、

特に高速でのバイクのグリップとハンドリング性能を向上させます。

ダウンフォース圧力は300km/hで約4kgです。  人間工学も最適化されています。

ライダーがスポーティなライディングポジションをとるとき、

ミラーはライダーの目の高さに合わせられます。 

このように、ライダーは正しいリアビューを得るために自分の位置を上げる必要がなく、

ヘッドライトフェアリングによって、

したがって高速で顔にかかる圧力によって頭を保護します。

- スタイリッシュな外観はあなたのバイクを飾ることができます。

 

製品ページから↑

明るくなるまでバキバキに追い込んで寝落ち

と言う事は愛機

NinjaZX‐10RRはノーマル比較で

プーチ製ウィング2kgと併せて

約6kgのダウンフォースが発生する

シルバーアッシュなモヒカンはお嫌いですか?

意識

数年前に
ベンチプレス世界チャンピオンの福島 勇輝 君の所で使っていた
アームレスリング台を好意で譲り受けた 
俺は人から頂いた物をぞんざいに扱ったり
いい加減な気持ちで 捨てたりするのが大嫌い
人から大切な物を 譲り受けたと言う事は
その人の意思を魂を受け継いだのだ
当初は采配に回り 師範代的な強者を揃えて
居酒屋店主としては 皆が楽しむ場所を提供しようとした
が…しかし 常連客にアンケート調査した所 それではツマラナイ
竜也さんが強くて何時KEIKOに来ても
打倒店主で練習が出来る場所じゃないと
面白くないと言う意見が圧倒的多数
ですよねー 人に丸投げは男じゃねぇよ プロ根性プロ意識
前にも言ったが元々 アームレスリングが弱い方だった
2年前は一般素人100人と腕相撲をして
半分以上の人に負けるレベルだった
強くなるそれには人並みならぬ努力がいる
でも何故か?? 本当にありがたいことに
日本チャンピオン伊藤さんや 国体メダリストの漆畑さんが
俺を強くすると言って協力してくれる
俺なんかの為に ホントこんな俺ごときの為に
貴重なお時間を割いて腕相撲を教えてくれる
中にはコイツに教えても 長くは続かないと
断られた人もいるのにだ 人の期待を裏切っては絶対に駄目だ!!
俺の美学が許さん!! チャンピオンが俺を強くすると言った
言ってくれたのだ 俺は誰よりも強くならなければいけない
出来なければ常連客や仲間や
期待してくれた人達への最大の裏切り行為だ
そんな自分は絶対に許せない
格好良くない俺も 有言実行じゃない俺も大嫌いだ!!
まして嘘を付く俺なんか 想像をしただけであり得ない
死んだ方が1億倍マシだ100年掛かったっていい
最強の称号を手に入れるだけだ
俺は男だ本物の男だ ラスト侍だと思っている
現代では 男のふりをした オカマ野郎しかいない
まして愛する女を泣かせたり 困らせたりするのは
男女以前に 人間以下の行為だ
強さとは 全てを守れる人の事を言う
アームレスリング台
タダで貰ったのではない 感謝の気持ちを形で表せ
それがプロ根性と言うものだから
言い訳は誰でもできる不義理である
化粧品会社の従業員に言った事がある お前は化粧品を扱う仕事
美容部員 俺がお前ならば 酒と煙草を止めて
最低限の義務として周2回以上トレーニングジムに通い
毎日5km以上走る ※2年間10km毎日ランニングしてた
自分の時間は全て捨てる
そこまでやって初めて人並み以下だと思う
凄いとも何とも思わん 努力してる奴は普通にもっといるよ
それがプロとして当然の意識だと思うぞ
お前は所詮は腰掛でプロとしてのプライドが足りない
遊んでいる場合じゃない響くも響かないも人それぞれ 
ただし出来ない奴を俺はだらしないクズとしか思わん

 

前回のあらすじ

KEBC

PM5:00~営業お店で数人と腕相撲後

AM2:00フラフラだが

家に帰り更に追い込んだ
へとへとの汗だく滝汗
少し仮眠して早朝から追い込むの繰り返し

死ぬほど疲れてる またね!

続くよ~もうすぐ新型M2(G87)も来るしな(⌒∇⌒)

KEIKO CookingChickenツーリング俱楽部

熱い年になりそうだぜ竜也の愛車達

車体855万円 OP込み約1千万円~

愛車A91型GRスープラRZの兄弟車BMW Z4M40i

直列6気筒3000㏄後期型387馬力ツインスクロールターボ

(本革黒シート)ブラックヴァ―ネスカレザー

OPドライブレコーダー、TVチューナー、ガラスコーティング等…

2021年モデルKawasaki-

NinjaZX-10RR世界限定500台+カスタム総額500万円

Puig  レーシングスクリーン Z-Racing カラー:グリーン サイドダウンフォーススポイラー

TRICK STAR (トリックスター) レバーガードセット グリーン

TRICKSTAR  フレームスライダー/フロントフォークスライダー

才谷屋ファクトリーカーボンタンクカバー

NEW RAGE CYCLESフェンダーレスキット

LighTech ライテックフルードタンクキャップ/オイルフィラーキャップ
  リアブレーキ用 フルードタンクキャップ/ホイール アクスル スライダー

LighTech ライテックアジャスタブル ステップキット “R Version”

SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)サイドスタンドエンド

才谷屋 サイタニヤフロントフェンダー (Ninja)カワサキリストバンド
SPEEDRA スピードラ SSK(エスエスケー)アルミ削り出しスクリーンボルト 8本セット

CYCチェーン CYC CHAIN530-120L カラーシールチェーン【ソリッドカラー】(グリーン)

R&G (アールアンドジー ) オイルクーラーガード グリーン ZX-10R ZX-10RR

GXSA ウインドウィングバックミラー

AKRAPOVIC S-K10SO28-ASZTBL スリップオンライン チタン

FLHTKSE

HARLEY-DAVIDSON特別限定車 \ 5,257,000 ~

FLHTKSE2018 CVO Limited BlackEarthFade日本に十数台

S&S 475cハイカムMagnaflow HITMAN 4.5インチ ブラック マフラー・

バンス&ハインズ(VANCE)PowerDual エキパイ(触媒なし) ブラック・

スクリーミングイーグルPROスーパーチューナー・

ArlenNessエアクリーナーINVERTED Deep Cutブラック

純正ナビ ドリンクホルダー アメリカ仕様サイドLED赤 マンバ製バックギア装備(黒)

車両本体+カスタム総額700万円以上
1千万円のハーレー

日本登録数1台のホモロゲマシン

アプリリアはスーパーバイク世界選手権にRSV milleを投入するにあたり、RSV milleをベースとしたエボリューションモデルを開発する。これが、RSV mille SPというモデルである。エンジンは当時交流のあった英国コスワースがチューニングを施し、エンジン搭載位置の変更、ボアストロークの変更、更にプラグをシングルプラグにするなどで、最高出力を150psと大きく向上させたモデルである。レーシングパーツを一通り装備した、このRSV mille SPは、日本にはわずか2台だけ輸入されており、大阪府大東市のRS TAICHI阪奈本店に長く飾られていた事が知られている。 日本国内で唯一ナンバー登録されているエンジン始動可能な動く最後の1台は プロレーサーや関係者が集まることでも有名な静岡県富士市吉原にある和洋中ぱすた居酒屋KEIKO Cooking Chickenに行くと 観覧が出来ます

¥ASK

アプリリア・RSV1000R - Wikipedia竜也GarageFactory腕相撲KEIKO塾お店の場所は此方をクリック↓

 

AJAF(オールジャパンアームレスリング連盟)競技台

只今来店者全員にKEIKOステッカープレゼント😁ゴールド・シルバー・

白・黒・ライムグリーン・水色・パステルブルー等…どの色が当たるかはお楽しみ🤗

全日本ロードレース
KawasakiやHondaワークスでお馴染みの
KEIKOステッカー
ヤバいの来た!!紺色、赤色、黄色KEIKOステッカー😍KEIKOワッペンは好評発売中ピンクKEIKOステッカーにキラキラ系登場