令和の一向一揆 東京都知事選  内海聡氏。回覧お願いします! | K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

前半は姑と小姑とに泣かされた結婚生活の事を書いて来ましたが、最近ツイッターで日本がとんでもない状態に陥っている事を知り、日本が危ないシリーズを展開していきたいと思っております。

近畿地区梅雨入りしましたね。

晴れているときは暑くて堪らなかったですが、

雨降りと言うのもまた嫌ですね。

さて7月7日に行われる東京都知事選挙。

 

内海聡氏が、今の日本の現状を熱く語っておられます。

東京都民でなくても観てください。

今の日本の現状がどれだけ大変な事になっているか。

ボーッと生きていると大変な目に遭いますよ!

 

 

 

マスメディアが押している

売国奴(学歴詐称、二重国籍、創価学会)に

投票してはいけません!

間違いなく日本が潰れます。

 

日本を守るためには日本を守ってくれる

内海聡氏の様な保守の人に投票しましょう!

でないと日本人奴隷にされますよ!!!

 

お年寄りの方はテレビしか観ないので、

小池とか蓮舫とか石丸に投票しようと

するでしょうが、この動画を見せて、

日本を守る人、即ち内海聡氏に投票するように

説得してください。

 

 

これを見たら誰に投票すれば良いか一目瞭然でしょう!

 

マスメディアが取り上げている4氏。

画像

 

東京都民、参考にして投票してね!

東京都知事は人気投票じゃ無いですよ!

今後の日本の行方を決める大事な選挙ですよ!!!