アイスクリームの中に粉末ワクチンを入れている? | K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

K-chanの独り言 最近日本が危ない事に気が付いて

前半は姑と小姑とに泣かされた結婚生活の事を書いて来ましたが、最近ツイッターで日本がとんでもない状態に陥っている事を知り、日本が危ないシリーズを展開していきたいと思っております。

お久しぶりです。

早い物でもう6月も半ばを過ぎましたね。

今年はとても遅い梅雨入りだとか。

連日真夏の様な暑さが続いていましたね。

今日は少し肌寒いですが、九州地方が梅雨入りしたとか。

 

真夏と言えばそうアイスクリーム。

そのアイスクリームの中になんと粉末ワクチンを

入れているのだとか。

 

もう本当に日本人淘汰されてしまいそうですね。

それにしてもやり方が卑怯そのもの。

夏に欠かせない誰でもが食べるであろう

アイスクリームの中にワクチンって・・・。

 

4分40秒過ぎぐらいからそのお話をされていますので、

観てくださいね。

 

XユーザーのDetox Beautyさん: 「明治アイスワクチン疑惑 明治製菓が2021年にアイスの消費期限を2年とする、と発表。 日本で初承認された米ファイザー×独ビオンテック共同開発されたコロナワクチンは、「2年ごとに継続接種で効果が持続」とビオンテックCEO。 モリモト医業が世界初粉末ワクチンを2024年から実用化。 いまココ。 https://t.co/fsYHvuyANi」 / X

 

明治製菓は不買しましょう!

 

XユーザーのDetox Beautyさん: 「ワクチンゼリーの登場注意! モリモト医業は薬剤の形状を変えるのが得意で、粉ワクチンにのみならず、ゼリーにするのも上手な会社。 食品会社とも相性バッチリ! アイスだけでなく、ゼリーにも混ぜられる可能性はある。 ちなみに粉ワクチンは特許。 #ワクチンアイス #ワクチンゼリー #粉ワクチン https://t.co/fxaNTQmnLi」 / X

 

なんとゼリーにも入れるんだとか・・・。

 

XユーザーのDetox Beautyさん: 「明治製菓がアイスの消費期限を発表したのは2020年(2021→2020へ訂正) 明治、ワクチン(ファイザー×ビオンテック)、モリモト医業、こういうのが連携して、医薬品食品業界が儲かる仕組み。 これは一例だけど、時期的にぴったり。 疑念を持たれても仕方ない。 #ワクチンアイス #粉末ワクチン」 / X

 

アイス、ゼリーなどは手作りした方が良いようですね。

でも粉末ですからね、どの商品にでも入れられて

しまいますね。

本当に恐ろしい世の中になった物です。

 

こう言ったレプリコンワクチンに協力開発している

会社の商品は買わないことにするのが一番です。

 

良心的な企業さんは、ワクチン成分を含んでいない旨、

表記した方が良いですね。

皆絶対そちらを買いますから、企業的にもよく売れて

良いのでは?

 

Xユーザーのコロナワクチンの真相探求さん: 「ナオミ博士:コロナワクチンは「女性と赤ちゃんを破壊し、男性を去勢する」ためのもの ・脂質ナノ粒子は卵巣に蓄積 ・重度月経不順、ホルモン調節異常 ・胎盤通過 ・ #ファイザー 文書、接種男性、確実な避妊法を使わずに未接種女性と性交しないよう #ワクチン #ワクチン後遺症 #mRNA #ワクチン薬害 https://t.co/13snbuONst」 / X

 

 

粉末ワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック (note.com)

アイスクリームを食べてその後全身のリンパ節と

子宮に変調を起こした人のお話。

 

段々と末恐ろしい世の中になって来ていますね!

 

 

この秋から始まるレプリコンワクチン。

絶対に接種してはいけません!!!

 

 

 

この世の支配者達が創ろうとしている世界です。

この様な世界になっても良いのですか?

 

目覚めよ!日本人!

 

 

独り言:

魚にもワクチンをしているって何処かで聞いたけれども、

昨日食べた魚が滅茶苦茶臭かった。

やっぱりワクチン成分入れているのかしら?

 

ホンマに安心して住めない国になってきたね。

ただ今第3次世界大戦中!武器はワクチン!