第28回桜マナレインボー会。呼吸法で自分のエネルギーが瞬時に変わる! | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

416日は桜🌸マナレイボー会でした。

{066C62DD-6138-4DA6-85F2-F0D052EA8EA5}

参加のみなさまとは


琵琶湖湖畔の満開の桜の下で集合!!


開催日の数週間前から


桜の木のみなさんに


みんなとここで集まるから、


桜満開🌸とお天気だったら


嬉しいな~~!!って


と毎日話しかけてたからか


晴天!満開の桜でした。


ひろやんの宇宙と繫がる


ピラティスで


身体と心を緩めたあと


さらにマナ呼吸法で


自分の感覚を感じ


天と地と自分を繋いでいきました


桜のうすピンク色の


愛いっぱいの自然マナエネルギーが


みんなの疲れを取り去り、


みんなを緩め、


みんななエネルギーを


柔らかくピンク色で包んでいく


そして、自分の感覚と自分の呼吸と


対話していく。

{F32FD348-5F91-4237-B182-55BA873E2147}

{C77C71F1-1F27-41C5-A000-50449987AE0D}

{63174533-1D3A-48A8-9BD9-74EB038E14FE}
ファミリーでも参加頂きました。 

自分の呼吸を感じ、


自分と対話していく時間が


とっても大切なんです。


そしてゆっくり自分を感じながら


深呼吸をすると大丈夫!が


溢れてきます。


忙しい時は


なかなか自分で切り替えが


できないもの。


そんな時は自然のエネルギーの


力を借りて身体も心もスッキリ~~!


皆様、毎年桜🌸マナレイボー会を


楽しみにしてまーす!


ミラクル!なひとときだった!


とコメント頂いて嬉しいです。


これからも嬉しい!楽しい!


マジカルなエネルギーをみなさまと


シェアして行きますね!


Mahalo💓



5月のマナレイボー会は

近日中に決定!!

フェイスブックイベントで

お知らせしますね!


自分を感じるマナ呼吸法!

瞬時に自分エネルギーが

変わります。