コピペの落とし穴: 自分のエネルギーのコピペ、無意識にしてませんか? | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣


Aloha^_^


ハワイアンハッピーナビゲーターの


啓子です。


ワハハなマジカルツアー in Maui


から帰ってきて一カ月以上が


経ちました。


参加者の皆さんと喜び合いながら

  

愛を循環し、幸せな


時間を過ごした

 

マウイ島の時間は


私の一生の宝物です。


そして、確かに私の潜在意識に


変化をもたらしました。


帰国後もその変化が


続いています。


どの様に潜在意識が変化したか?


はまた後日ブログにて


お伝えしますね。


自分のエネルギーが


マウイ島ツアー後に


変わったなー、と感じたので


ホームページを再度やり直そう!


と決めて、


只今ホームページ建設中です。


メニューを再度見直して、


ホームページデザイナーに


メールで渡していくのですが、


じゃまくさがりの私は


前の文章をコピーして


手直しして、ペーストして


メールする。いわゆるコピペを


駆使してメニュー内容を


渡してました。


そして、先日打ち合わせで


ホームページデザイナーに


お会いした時に


啓子さん、


コピペしたら前のホームページの


エネルギーがまた新しいホームページに


持ち越されますよ~~!


それでいいんですか?


と言われました


がーん!!!!


前のエネルギーの


持ち越しはやだ~!


たとえ同じ内容でも


コピペではなく、


タイプし直したら


今のエネルギーなります。


大失敗!!


わかる人には分かるんですね。


見えないけど、


恐るべしエネルギー!


教えてくださった


ホームページデザイナーの


あいりすさんに感謝!!


ありがとうございます。


自分のエネルギーは


日々変わっています。


皆さん、潜在意識で


それをキャッチして


なんかいいな~~、とか


なんか違うな~、とか


を感じでいるんですね。


自分のエネルギーケアは


本当に大切です。


丁寧に今のエネルギー


で本音で誠実に


生きて行きたいな~~と


感じた出来事でした。 


皆さんも


自分のエネルギーの


コピペにご注意を!!


mahalo

{026668A3-79F5-47EF-BD4F-3E03E3CCCE7B}今日の朝日↑


マナレインボーの

新しいホームページは

1214日に

リニューアルオープン!