第24回マナレインボー会!穏やかで心地よい会となりました、 | 自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

自然と繋がり、 ありのままの自分で、 直感で生きる。

この地球で、この肉体で、お一人お一人の生命を輝かせて喜びを感じ、幸せを味わう。
一度きりの自分の人生をレインボーのようにたくさんの体験とJoy(喜び)で
あなただけの人生を創造していきましょう❣

Aloha^_^


ハワイアンハッピーナビゲーターの


啓子です。


今日は第24回マナレインボー会!


2年前にハワイの自然の


エネルギーの素晴らしさんを


伝えたくて、


呼吸の大切さをシェアしたくて、


視点が変われば幸せ感度が


上がっていくのを一緒に学びたくて


マナレインボー会をスタートしました。


そして、今日は二周年!


実はあっ、2年目だーと


気づいたのは三週間前(笑笑)


マナレインボー会は


マナ呼吸法


意識が上がるお話又はワーク


のメニューで行なっています。


今回より、より自分の呼吸に


じっくり意識を向けて、


天と地と自分を


をつなげていくマナ呼吸法に


そしてストレッチもいれて


身体を緩め、感じる呼吸法に


改良しました。


感じる事が全てに繋がります。


今日はご自身の高次元の自分


ハイヤーセルフに会って


メッセージをいただく


誘導瞑想も行いました。


マナ呼吸法で思考がかなり


止まってからの瞑想なので


本来の自分と繋がりやすく、


感じやすい状態でした。

 

しっかりメッセージを


受け取った方、


イメージで感じた方、


色で感じた方、 


と様々でした。


どんな受け取り方でも


大丈夫です!


自分が感じ、自分で気づく事!


これが一番大切。


自分で感じ、気づいたら


必ず腑に落ちて


確信になりますからね。


ワークの後は


お楽しみのおやつタイム


今日は特別にCafe Chuyaさんの


バナナケーキと抹茶ブリュレ。


もちろん、Yummy !!

{244F60C5-F78A-4CC9-8EF6-AFCA4524DDFF}


{15D1BAF4-FA49-464D-8EEA-6474D6343995}

みんなで10月のマウイ島ツアーの

スライドショーを見ながら


またマウイ島にエネルギーに


浸りました。


写真でもマウイ島の


エネルギーは優しい~~💖


今日も穏やかで心地よい


マナレインボー会ができました。


マナレインボー会は参加の


皆さんのエネルギー共鳴で


いつもいーい感じになっております。


今まで来て頂いた全ての方々に


感謝してお礼申し上げます。  


これからも気軽に


マナレインボー会にいらしてね。


mahalo

{38A1C66F-4FF2-44E0-958A-28A6EDA37C3B}

Cafe Chuyaさんから頂いた
三色ポインセチア^_^


来月の第25回

マナレインボー会は 平日


12月26日月曜日

マナ呼吸法と

今年の意識変化を振り返って見よう!

現実が思考を超えて加速している今、

今を感じ、本音で生きよう

13:0015:30

バークホルダー宅


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

第26回マナレインボー会

1月28日土曜日 

マナ呼吸法と

Hula studio Minako

 みな子先生のラダンス 

13:0015:30

バークホルダー宅