時間と価格を変更します!【星詠み個人セッションモニター募集】 | 福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

星詠みをしながら、そのときの星座や天体の運行に合わせて、時期のリズムに合ったパンやお料理をしています。
また、陰陽五行論(算命学)を学び、シェア会も開催中です。
このブログでは、星詠みのお話や、パンやお料理、陰陽五行論のお話をしていきます(*^^*)

地上の星のパン職人☆
桂木恵子です。


※2016年12月1日
定員に達しました。
たくさんのお申込
ありがとうございました!


個人セッションモニターを募集し
はじめてから2週間以上経ち、
ありがたいことに、残すところ
モニター枠はあと20名様ほど
となりました。


先週から、個人セッションを
スタートさせ、7名様と
お話させて頂きましたよドキドキ


いらしたときよりも表情が明るく
なられて帰られるお客様を
お見送りすると、なんだか
私の方まで心が温かく
なりますおねがい


7名様とお話させて頂いて
気づいたこと…








それは…











30分では、
短い!!!


以前にホロスコープのお話を
聞かれたことのあるお客様や、
お一人分のみのセッションだと
30分で充分なのですが、
初めてホロスコープをご覧に
なる方や、お二人以上の
ホロスコープについてお話
すると、60分ほどかかる
ことも…ガーン



そこで、モニター募集中では
ありますが、セッション時間と
料金を見直しさせて頂くことに
しました。


10月10日(月)23時59分
までにお申込フォームを送信
して頂いた方は、今までどおり
30分2000円ですが、
10月11日(火)0時以降の
お申込に関しては、
45分3000円とさせて
頂きます。



なお、ホロスコープを一枚追加
するごとに、500円追加させて
頂くのは変更ありません。



また事前に質問事項などまとめて
頂いていると、セッションが
よりスムーズに進むので、ありがたい
です。



ご理解ご協力のほどよろしくお願い
致します。


お申込は、モニター募集記事内の
お申込フォームからどうぞ!