【ご感想レポ】”「地上の星のパンランチ会」☆” | 福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

福岡 地上の星のパン職人☆桂木恵子 星詠み

星詠みをしながら、そのときの星座や天体の運行に合わせて、時期のリズムに合ったパンやお料理をしています。
また、陰陽五行論(算命学)を学び、シェア会も開催中です。
このブログでは、星詠みのお話や、パンやお料理、陰陽五行論のお話をしていきます(*^^*)

地上の星のパン職人☆
桂木恵子です。


先日、「地上の星のパンランチ会
〜蠍座&火星&冥王星パワーで
一点集中!!!」を開催
しました(≧∇≦)


いつもは、ゲスト様の星座は
割とバラバラなんですが、
今回はチーム太陽蠍座と
チーム太陽牡牛座にはっきり
分かれ、しかも月星座は
ほとんど固定宮…びっくり


チーム太陽蠍座のうちの
お一人が、素敵なご感想を
書いてくださいました!


彼女とは知り合って2年ほど
経ちますが、お互いの2年間の
変化を知っている、数少ない
友人ですおねがい


ありがとうございますドキドキ





メニュー、もうちょっと丁寧に
書かなきゃな…笑


{E80E5479-48C3-4221-9CE4-756CC26DCF48}



この写真の奥にあるのが、
「砂肝とセロリのアヒージョ」


なんと、今回のメニューで
ダントツ一番人気でしたポーン


確かに、白ワイン赤ワインが欲しくなる
お味です((*´∀`*))


レシピ書くほどでもないくらい、
めっちゃ簡単です笑


次回のパンランチ会のテーマは、
「射手座&木星」。


個人的に、月星座が射手座なので、
かなり楽しみな会です音譜


何作ろうかな〜((o(´∀`)o))


ご興味がある方は、ぜひ
Facebookで繋がりましょう。


お友達申請の際には、
一言メッセージ頂けると
ありがたいです。


皆様にお会い出来るのを楽しみに
しております。