愛に満ちて、輝くあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

私と出会ってくれる大切な人達、

 

みんなレムリアンな家族だと感じる。

 

地球を満喫しているな〜って

 

本当に心地よく自分が満たされている時を過ごすには

 

なにはともあれ、

 

あなたがあなたのまんまでいることだよね。

 

どこにいても、だれといても、何をしていてもそうであるか?

 

ほとんどの人はどこかで制限づけている。

 

例えば、職場では自分を出さずいこうとか・・・

 

この人とは、ちょっと合わせとこうとか・・・

 

この環境では自分を表現したら、誤解されるとか・・・…

 

自分をセーブしすぎて、

 

結局本当の自分のままでいない人生を送っている。

 

それって、本当に重くないですか?

 

鎧をまとって、自分を隠して、

 

挙句の果てには自分を忘れてしまう。

 

でね。

 

もう、そんな鎧は脱ぎ捨てて、

 

大いに自分がどんな存在であるかを表現するため、

 

だれといても、どこにいても、自分をそのまま表現することが

 

大事なんだよね〜

 

え〜どうやったらいいの?

 

どうやったら自分が出せるの?

 

長い間、自分のまんまでいなかったら、

 

当然わからなくなるよね〜

 

だからこそ、自分を深めるための質問を投げかけて、

 

自分の高周波な存在であるハイアーセルフと一つになる瞑想を

 

毎日できるようになってほしいって思います!

 

下にユーチューブのURLを貼っておくね~!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

『レムリアの魔法学校』

 8月24日(土)開講

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

誰しもが持っている

サイキックな才能を想い出し

人生を自由に創造する

 

「レムリアの魔法学校」

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

間も無く開講です。

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\2024年8月26日(月)21時開催!/ 

【Zoom】聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子が、35年間の中で培った

「聖なるハートの空間の瞑想」方法

 

活力を取り戻し、心に平和が現れ、

宇宙と繋がり深めていく瞑想です。

 

何があっても大丈夫なマインドを

実際に、五感で味わってみませんか?

 

▼お申し込みで『音声』プレゼント

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ここにいるから、

新しい自分に出会える!

穴口恵子の秘密のコミュニティ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ネオレムリアンコズミックパラダイス

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002654
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up