愛ある目覚めたあなたへ

こんばんは♪♪♪  


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。では、さっそく始めましょう!

エイブラハムの教え:基本概念4「思考には2種類しかない」ことについて

シェアーしますね。

「望みにフォーカスする力:思考の選択が未来を創る」


エイブラハムの教えには、私たちの人生を豊かにするための多くの知恵が詰まっています。

今日のテーマは基本概念4「思考には2種類しかない」です。

 

この教えを理解し、実践することで、あなたの望む未来を引き寄せる力が

より増してくると思います。

エイブラハムは、思考には「望み」にフォーカスしている思考と、

「望まないもの」にフォーカスしている思考の2種類しかないと言います。

 

これは非常にシンプルな概念ですが、私たちの現実を創り出す上で非常に重要です。

望みへのフォーカスすることについて考えてみましょう。

望むことに焦点を当て続けることで、その実現が近づきます。

 

ポジティブなエネルギーが増幅され、引き寄せの法則が働き、

あなたの望む現実が具現化しやすくなります。

 


望まないものへのフォーカスするとへ影響も同じですね。

望まないことにフォーカスしていると、そのネガティブなエネルギーが増幅され、

望まない現実が引き寄せられてしまいます。

望みにフォーカスするためのステップをマスターしておきましょう。

1. 自分の望みを明確にすること


   まず、自分が本当に望んでいることを明確にしましょう。

紙に書き出してみることで、頭の中が整理され、

具体的なイメージが浮かびやすくなります。

2. ポジティブなアファメーションを使って、望みにフォーカスし続けること


   自分の望みにフォーカスするために、ポジティブなアファメーションを日常に取り入れましょう。

「私は成功している」「私は愛されている」「私は豊かさを引き寄せている」など、

 自分の望みを表現する言葉を繰り返し唱えます。

3. ビジュアライゼーションを使って望みが実現していることを体験すること


   自分の望みが既に実現している場面を、鮮明にビジュアライゼーションします。

 毎日数分間、目を閉じてリラックスし、望む現実を心に描くことで、

 その実現を引き寄せるエネルギーが高まります。

4. ネ゙ガティブな思考を手放すこと


   望まないことにフォーカスしている自分に気づいたら、すぐにその思考を手放しましょう。

 深呼吸をして、ポジティブな思考に切り替えることで、エネルギーの流れが変わります。


私は、エイブラハムの教えを実践する中で、自分の望みへのフォーカスを強化しました。

例えば、新しいプロジェクトを成功させるために、毎日ポジティブなアファメーションと

ビジュアライゼーションを続けました。

 

その結果、驚くほどスムーズにプロジェクトが進行し、

期待以上の成果を上げることができました。

ある読者から、「望むことにフォーカスするのが難しい」という質問を受けました。

彼に対して、自分の望みを小さなステップに分けて、具体的にイメージすることをアドバイスしました。

また、ネガティブな思考が浮かんできたときは、

その都度ポジティブなアファメーションで置き換えるように伝えました。

その結果、彼は自分の望む現実を次々と引き寄せることができました。

エイブラハムの教えである基本概念4「思考には2種類しかない」を理解し、実践することで、

あなたの望む未来を引き寄せる力が一層強化されます。望みにフォーカスし続けることで、

あなたの人生はポジティブなエネルギーに満ち、豊かで充実したものとなるでしょう。
 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

◆2024年8月11日(水)幕張メッセ

 古代レムリアの叡智を現代に活かす

 ~レムリアの教えと実践法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

古代レムリアの叡智を実生活で活かす

実践ワークショップです。

 

具体的には

・レムリアの秘技を使ったセルフケア

・レムリアン覚醒瞑想

・レムリアの教えを日常生活に取り入れるための具体的な方法。

・レムリアの叡智を使った現代の問題解決法。

 

など、スピリチュアルと現実を融合した、

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子だからこそ、

みなさまへお届けできるメソッドです。

 

お申込みはこちら

 

 

※スピリチュアルフェスティバル内での講演になりますので

 講演チケット+スピリチュアルフェスティバルの無料入場チケットもお申込みください。

 https://spifes.com/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

『レムリアの魔法学校』

 8月24日(土)開講

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

誰しもが持っている

サイキックな才能を想い出し

人生を自由に創造する

 

「レムリアの魔法学校」

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

間も無く開講です。

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ここにいるから、

新しい自分に出会える!

穴口恵子の秘密のコミュニティ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ネオレムリアンコズミックパラダイス

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002654
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up