愛に満ちているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

シンプルなことで、

 

自分の視点を変えたら、意識が変わる。

 

例えば、自分には何も取り柄がないし、

 

何もできない。

 

と制限している自分がいたら、

 

その幻想を塗り替えるには、視点を変えること。

 

何も取り柄がない?

 

これは本当か?

 

何か一つ自分の取り柄や得意なことを見つける!という視点。

 

あっ?そう言えば、

 

私は〇〇が得意だったな〜とかね。

 

そうして、どんどんと塗り替えることができるようになる。

 

今のあなたが制限づけられていることがあれば、

 

こんなふうに視点を変えてみる。

 

本当にそうなのか?

 

と自分に質問して、答えてみる。

 

この質問には、少なくとも3回ぐらい自分に問いかけてみよう。

 

そうすると、自分の幻想や制限だったことに気づくから。

 

あなたの可能性に気づくためにも、やってみてほしい。

 

ライオンズゲートのエネルギーはあなたに向けて、

 

高周波なエネルギーを注ぎ続け、あなたが自分軸をもって、

 

宇宙意識に目覚めて、地球で最高の人生を手に入れることを

 

応援してくれているのだから、このタイミングで自分の方からも

 

働きかけておこうね〜

 

宇宙も共同創造することを望んでいるのです。

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

◆2024年8月11日(水)幕張メッセ

 古代レムリアの叡智を現代に活かす

 ~レムリアの教えと実践法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

古代レムリアの叡智を実生活で活かす

実践ワークショップです。

 

具体的には

・レムリアの秘技を使ったセルフケア

・レムリアン覚醒瞑想

・レムリアの教えを日常生活に取り入れるための具体的な方法。

・レムリアの叡智を使った現代の問題解決法。

 

など、スピリチュアルと現実を融合した、

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子だからこそ、

みなさまへお届けできるメソッドです。

 

お申込みはこちら

 

 

※スピリチュアルフェスティバル内での講演になりますので

 講演チケット+スピリチュアルフェスティバルの無料入場チケットもお申込みください。

 https://spifes.com/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ここにいるから、

新しい自分に出会える!

穴口恵子の秘密のコミュニティ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ネオレムリアンコズミックパラダイス

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002654
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up