次元上昇しているあなたへ、
 

こんにちは!スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

エーゲ海クルーズにてわくわく企画ライティングタイムやミコノス島で次空間を忘れてしまうような

一日を過ごしあり、オリンポス山の秘境の滝に

行ったりしながら、今あるわくわくに集中しています。

 

昨日からライオンズゲートが開きはじめましたね。


この日は、本当に不思議とあらゆる過去の出来事から

ワープするようなことが起きやすい。

 

だから、どんどん不要なことからワープして、本来の自分に

戻っていくチャンス。


今日、気づいたことをシェアーするね。


最近の自分がいる次元や空間や時間の感覚や、
概念がころっと変化していることに気づいて、
驚きと感動と戸惑いを感じたりもする。

 

(何が本当なのか?)

あなたの周りにもそんなことは起きていないかな?

次空間の変化はこんなことが起きている。

1時間ぐらいでできることが10分で出来るようになっていて、
時間がたっぷり有る時と、1時間で出来ると思っていたことが3時間もかかっていたり、

自分のいる部屋がまるで宇宙ステーションのように軽くなっていたと思ったら、
真逆に重くて重力が今まで以上に重いと感じたり、

今いる次元が3次元的な物質が明らかに見えているときと、
5次元的な周波数でいるホログラム的にものが見えたりすることがあったり、

こんな体験をしているけれど、私たちが存在している磁場に異変が起きている様ね。

そんな中で、日々を送っていたら、過激・衝撃・混乱が起きやすくなる。


つい先日も起きたのですが、
同じ時間に同じ場所に向かっていた友人が目の前にいたのですが、
目の前から見えなくなった瞬間があった???

これは、私の意識が違う次元にアクセスしてしまったのか?
相手の意識が違う次元にアクセスしてしまったのか?
その両方の現実に居ないケースも考えられる。
いづれにしても、このようなことが起きると疲労困憊することもあるかもしれないね。

同時に、このような変化が起きる事で
自分の意識の領域というものをチェックしていくチャンスがやってきている。


自分にとって、時間や空間や次元に異変を感じたら、
その時の自分はどんなフィーリングや感覚や波動になっていたか?
について観察してみてね。

明らかに、私の実体験で言うと、

幸せでワクワクな意識でいると、ホログラムが見え始め、空間が軽やかになり、
時間が短縮されいる。

となると、5次元シフトした自分を体験しているということね。

この体験をしている時には、こんな出来事がもれなくついてくるみたいね。


☆思いがけないギフトが物質的にも意識的にも訪れる
☆自分が至福体験の中にいる
☆今ここに存在している自分が輝いている
☆自分には何かさらに出来るという確信をもてる
☆愛の周波数で自分も周りにも関われる


というような素晴らしいことが起きてくるよ。

いよいよ新地球時代は、銀河レベルの再誕生が起きていく時代ですから、
このような周波数の中で地球であなたのキラキラわくわくを体験していこうね。

 



 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の活動原点とは・・・?

ペルーで出会った「虹の光の同胞団」

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

約30年、世界の聖地を行き来し

スピリチュアルな覚醒を仕事に

活躍している背景には、

 

「使命」があるからです。

そして、あなたにもあります。

 

▼虹の光の同胞団が教えてくれました

https://dynavision-20437018.hs-sites.com/douga1-0-1

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\2024年7月31日(水)21時開催!/ 

【Zoom】聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子が、35年間の中で培った

「聖なるハートの空間の瞑想」方法

 

活力を取り戻し、心に平和が現れ、

宇宙と繋がり深めていく瞑想です。

 

何があっても大丈夫なマインドを

実際に、五感で味わってみませんか?

 

▼お申し込みで『音声』プレゼント

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

◆2024年8月11日(水)幕張メッセ

 古代レムリアの叡智を現代に活かす

 ~レムリアの教えと実践法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

古代レムリアの叡智を実生活で活かす

実践ワークショップです。

 

具体的には

・レムリアの秘技を使ったセルフケア

・レムリアン覚醒瞑想

・レムリアの教えを日常生活に取り入れるための具体的な方法。

・レムリアの叡智を使った現代の問題解決法。

 

など、スピリチュアルと現実を融合した、

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子だからこそ、

みなさまへお届けできるメソッドです。

 

お申込みはこちら

 

 

※スピリチュアルフェスティバル内での講演になりますので

 講演チケット+スピリチュアルフェスティバルの無料入場チケットもお申込みください。

 https://spifes.com/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up