今の今を生きるあなたへ


ギリシャ、アテネからこんばんはは!

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
ご縁に感謝です。

クルーズが終わり、サントリーニ島でも、
ずっと感じていたことがある。

今の今に生きているって、どうなんだろうか?


その瞬間、瞬間に自分が感じていることを味わっているか?


ここにいる自分に何が起きているかに気づきながら、
目の前の人間関係とそこにある出来事を体験し尽くしているか?

未来にも過去にも行く自分も含めて、今があると感じている。

だから、全部ひっくるめて今ここにいる感覚を大事にしておこうって思えた。

誰もが今の連続の中でいて、未来を創造している。

だけど、誰もが望んだ人生を生きているようには、見えない。

未来を創造する自分が今いるから、望んだ未来を決めているのは自分なのに、想いが叶わない?

こっちの方が不思議な感じだよね。

宇宙は、平等に豊かなエネルギーを誰にも与えているのにね。

となると、何が違うのか?

叶えたい未来を創造して、思い通りに生きている人と、そうでない人の違いは?

叶えたい未来を創造して、そうなっている人は、純粋に、そうなることを口にして、行動して、喜んでいる。

そうでない人は、口にしても、頭で考えて、躊躇して、行動に移さない。自己批判や自己憐憫や他者苛責などにエネルギーを費やしている。

自分の最高の流れに乗るために、必要のないところにエネルギーを使うのをやめることが秘訣。

自分の最高の流れは、もっと広い視点では、宇宙の聖なる流れに乗っていること。

聖なる流れは、全てと調和して、自分軸を持って、自他共にハッピーヴォルテックスの中にいることへ導いてくれる。この流れは、相乗効果を発揮させる。応援され、応援するエネルギーが出来上がる。

ハッピーヴォルテックスの中で聖なる流れに乗って、今の今にいて、最高の未来を自然に創造してみよう。


 




 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の活動原点とは・・・?

ペルーで出会った「虹の光の同胞団」

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

約30年、世界の聖地を行き来し

スピリチュアルな覚醒を仕事に

活躍している背景には、

 

「使命」があるからです。

そして、あなたにもあります。

 

▼虹の光の同胞団が教えてくれました

https://dynavision-20437018.hs-sites.com/douga1-0-1

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\2024年7月31日(水)21時開催!/ 

【Zoom】聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子が、35年間の中で培った

「聖なるハートの空間の瞑想」方法

 

活力を取り戻し、心に平和が現れ、

宇宙と繋がり深めていく瞑想です。

 

何があっても大丈夫なマインドを

実際に、五感で味わってみませんか?

 

▼お申し込みで『音声』プレゼント

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

◆2024年8月11日(水)幕張メッセ

 古代レムリアの叡智を現代に活かす

 ~レムリアの教えと実践法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

古代レムリアの叡智を実生活で活かす

実践ワークショップです。

 

具体的には

・レムリアの秘技を使ったセルフケア

・レムリアン覚醒瞑想

・レムリアの教えを日常生活に取り入れるための具体的な方法。

・レムリアの叡智を使った現代の問題解決法。

 

など、スピリチュアルと現実を融合した、

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子だからこそ、

みなさまへお届けできるメソッドです。

 

お申込みはこちら

 

 

※スピリチュアルフェスティバル内での講演になりますので

 講演チケット+スピリチュアルフェスティバルの無料入場チケットもお申込みください。

 https://spifes.com/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up