恐れを克服したいあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

あなたが体験している「恐れ」は克服できるって

思うことができますか?

 

あなたの人生で、何かが起こる度に顔を出す

「恐れ」があることに気づいているかな?

 

あなたには、どんな「恐れ」があるかな?

 

「恐れ」はあなたが目覚めるためのひとつのサイン。

 

「恐れ」から逃れる為に、

 

あなたに起きている自己防衛のパターンにも気づいてみようね。

 

あなたが「恐れ」を感じた時に、

 

あなたの頭の中で始まるストーリーに気づこう。

 

どんなストーリの中の主人公になってるか?

 

悲しみ?

 

怒り?

 

孤独?

 

罪悪感?

 

恨み?

 

復讐?

 

欠乏?

 

競争?

 

あらゆるストーリーがあなたの中で始まって、

 

「恐れ」の虜になっていたりしてね。

 

あなたの「恐れ」のストーリーに気づいたら、

 

本当にあなたがそのストーリの中でこれからも人生を送りたいのか?を

 

自分に聴いてみてよう。

 

あなたの人生で起きる恐れから解放される為には、

 

あなたの頭の中のストーリーを書き換えて、

 

新しい人生のストーリーを選んでみようね。

 

もし、あなたのストーリーが悲しみの主人公となるのなら、

 

悲しみから喜びに変換するシナリオを描いてみようね。

 

喜びの主人公のあなたはどんなことを今この瞬間に実行したいか?

 

後は,そのシナリオのまま日常を過ごしてみよう。

 

喜び体験のサインに毎日気づきながら,

 

喜びストーリーの主人公のあなたのシナリオを書き続けてみよう。

 

そして「恐れ」が「喜び」に変わった瞬間を見つけ続けてみよう。

 

毎日が喜びに溢れて来ると、宇宙ゲームのゴールイン!!

 

恐れも宇宙からの贈り物だからね。

 

あなたの恐れはどんな時に現れて、

 

どんなふうになくなるか?

 

恐れの中に埋もれている宇宙からの贈り物を発見しよう。

 

あなたの世界に喜びを発見するために、

 

恐れがやってきている。

 

あなたの人生が喜びへと向かうサインを読み取って、

 

恐れから喜びの世界へと出発する準備を整えよう。

 

あなたの喜びへの意思表明を今ここでしておこう。

 

「私の人生に喜びをもたらします。」

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の活動原点とは・・・?

ペルーで出会った「虹の光の同胞団」

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

約30年、世界の聖地を行き来し

スピリチュアルな覚醒を仕事に

活躍している背景には、

 

「使命」があるからです。

そして、あなたにもあります。

 

▼虹の光の同胞団が教えてくれました

https://dynavision-20437018.hs-sites.com/douga1-0-1

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

6名の“美”のプロフェッショナルが登壇する

「美アセンションオンラインサミット」

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたに秘められた

まだ見ぬ美しさを見つけませんか?

 

7月25日(木)・7月26日(金)開催

【無料】参加登録はこちら:

https://dynavisionasp.com/l/c/L020wone/6n5Iy0cS

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\2024年7月31日(水)21時開催!/ 

【Zoom】聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子が、35年間の中で培った

「聖なるハートの空間の瞑想」方法

 

活力を取り戻し、心に平和が現れ、

宇宙と繋がり深めていく瞑想です。

 

何があっても大丈夫なマインドを

実際に、五感で味わってみませんか?

 

▼お申し込みで『音声』プレゼント

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

◆2024年8月11日(水)幕張メッセ

 古代レムリアの叡智を現代に活かす

 ~レムリアの教えと実践法~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

古代レムリアの叡智を実生活で活かす

実践ワークショップです。

 

具体的には

・レムリアの秘技を使ったセルフケア

・レムリアン覚醒瞑想

・レムリアの教えを日常生活に取り入れるための具体的な方法。

・レムリアの叡智を使った現代の問題解決法。

 

など、スピリチュアルと現実を融合した、

スピリアルライフ提唱者の穴口恵子だからこそ、

みなさまへお届けできるメソッドです。

 

お申込みはこちら

 

 

※スピリチュアルフェスティバル内での講演になりますので

 講演チケット+スピリチュアルフェスティバルの無料入場チケットもお申込みください。

 https://spifes.com/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up