自己信頼を深めているあなたへ

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

このブログを読んでいるということは、

あなたは自己信頼を深める道を歩んでいるのだと思います。

 

これから、かなりのスピードであなたが自分を幸せに導いていく機会にめぐまれることでしょう。

7月21日の満月とライオンズゲートに向けて自己信頼を太めて、高めるチャンスです。

7月21日の満月を機に、特別なエネルギーの流れがやってきます。

マヤ暦では「時間を外した日」が訪れ、ライオンズゲートが開き始めます。

このエネルギーポータルは、8月8日にピークを迎え、12日まで続きます。

 

この期間中、私たちの意識は高まり、宇宙からのサポートを受けやすくなります。

 自己信頼を深める方法についてシェアーしておきますね。

この特別な時期に最も重要なことは、自分を信じることです。

そして、答えがわかるまで自問自答を続けることが大切です。

瞑想と内観をする時間を作っておきましょう。

毎日、静かな時間を持ち、内なる声に耳を傾けましょう。

瞑想は、心を静めて自己信頼を深めるための強力なツールです。

ポジティブなアファーメーションを毎朝、自分自身にポジティブな言葉をかける習慣を持ちましょう。

「私は自分を信じています」「私は答えを知っています」といった

アファーメーションを繰り返すことで、潜在意識にポジティブなメッセージを送りましょう。

直感を信じることをしていますか?

 

直感はあなたの内なる知恵からのメッセージです。

何かを決めるとき、直感を信じて行動してみてください。

日記やジャーナルを使って、自分の考えや感情を書き出すことで、

自己理解が深まります。これにより、答えが明確になることが多いです。

日記を持ち歩くことが億劫な人は、スマホのメモを使ったら、

いいですね。私はこっちを使用しています。


自己信頼を深めることは、あなたの人生を豊かにし、

幸せに導く鍵です。他人の意見に惑わされず、自分の内なる声に従うことで、

真の幸福を見つけることができます。

ライオンズゲートのエネルギーが高まるこの時期に、

自分自身と深く向き合い、自己信頼をさらに深めていきましょうね。

 

あなたが持つ内なる力を信じて、

輝かしい未来を創造してライオンズゲートに向かっていきましょう。

 



 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【7/18(木)26時まで無料】

渾身の無料プログラムが期間限定で登場!

『エンジェルヒーリング』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの守護天使と繋がりませんか?

 

至福の癒しと

現実創造を実現する天使のプログラムを

受け取ってください。

 

7/18(木)26時まで無料:

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/RAT2023/angel_healing1/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

世界の幸福・自由・平和を祈る

  宇宙と繋がるサミット

~キレイなカラダとスピリット~

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

7月18日21時20分~穴口恵子登壇

 

オープンコンタクトで

あなたのスターファミリーと

繋がって次元上昇する方法

 

をテーマに登壇します。

【登録無料】次元上昇する方法を知る

https://chloe-inc.net/summit2024?utm_source=ke

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

\2024年7月31日(水)21時開催!/ 

【Zoom】聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子が、35年間の中で培った

「聖なるハートの空間の瞑想」方法

 

活力を取り戻し、心に平和が現れ、

宇宙と繋がり深めていく瞑想です。

 

何があっても大丈夫なマインドを

実際に、五感で味わってみませんか?

 

▼お申し込みで『音声』プレゼント

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2024年8月13日(火)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up