愛する素敵なあなたへ

こんばんは〜 

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁を感謝しています。

昨日はイタリアの美しいチンクエテッレという世界遺産を訪れていました。

チンクエテッレって聴いたことはありますか?

「五つの土地」という意味で、その名の通り、五つの小さな村が連なっています。

まさか!こんな場所に街ができるなんて!と思うほどの絶景が広がり、

岩の上に建てられたカラフルなお家たちがとても可愛らしいんです。

このカラフルな家々の理由は、元々漁師の村だったからだそうです。

漁師たちは船から自分の家を見分けるために、家を色とりどりに塗ったんですね。

なんて素敵なエピソードでしょう!(へえ〜)

チンクエテッレで有名な食事といえば、新鮮な海の幸です。

イワシのマリネやフライ、タコのサラダ、タラとじゃがいものサラダなど、

どれも絶品でした。

 

 

そして、もちろんパスタは魚介類のトマトソースやバジルのパスタを楽しみました〜。

 

(写真左から、三浦さやかさん、私、美美さん、龍の女神ミシルさん、

レインボードラゴンマスターのRYU RYUさん、エネルギーモンスターの吉良久美子さん)


今回の旅では、イタリアのコモ湖に住んでいる友人の美美さんが6時間かけて会いに来てくれて、

チンクエテッレを案内してくれました。誰と一緒に行くかで楽しさが全然違いますね。

美美さんは元ツアーコンダクターだったので、

バエスポットの選び方や、ローカルが勧める一番美味しいレストランを見つけるのが本当に上手でした。

彼女のおかげで、より充実した豊かな時間を過ごすことができました。

 



チンクエテッレのエネルギーを読み解いてみると、

生きる力を蘇らせてくれる場所だと感じました。

 

生命の源に繋がり、本来のパワーを取り戻し、日常の中にある喜びを

周りと分かち合うことの大切さを教えてくれます。

 

これこそ、ハッピースピリアルライフクルーズで体験できる大切なことだと思いました。

2025年にもハッピースピリアルクルーズライフを楽しめるように、

インスピレーションを活かして、クルーズライフを楽しみたいメンバーを募ろうと思っています。

あなたもぜひ、一緒に素晴らしいクルーズの旅に出かけましょう!

ハッピースピリアルライフクルーズライフに行くために、必要なお小遣いは、

全部で100万縁ぐらいかな〜

 

実は、早いうちに予約しておいたほうが安く予約できるし、

フライトもオトクなフライトが取れるんですよね〜

 

もし、あなたも2025年7月に私と一緒にハッピークルーズライフで、

人生を更にアップグレードしたいと思ったら、

ワールドスピリチュアルトラベルに登録しておいてくださいね〜

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 72時間で運命を変える

 引き寄せの祭典~Oneness~

 7月10日~7月12日・各日21時~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 小田桐あさぎ、穴口恵子、女神ミカミカ

 いまホットな3名から完全無料で

 あなたの運命を変える秘訣が学べます!!

 

 あなたにとって、これだ!

 と感じられたのであれば、それはサインです!

 

 直感に従って、スグにご登録くださいね!

 

 【完全無料】72時間で運命を変える

  https://go.hotmart.com/Y94054091L?ap=6e85


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up