豊かさに触れて満ちていくあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しい限りです。

 

マルセイユが2日めの寄港地です。

 

クルーズライフって特別な人しか行かないとかイメージがあったり、

年寄りしか行かないとか、高いイメージがあると思います。

 

それでも価値を考えてみたら、安いかもって私は思います。

 

ホテル代、交通費、食事代が含まれて、

スペイン、フランス、イタリアの世界遺産を巡ることができるのです。

 

今回は、レムリアの叡智とハッピースピリアルライフクルーズとなっています。

今回も素晴らしいご縁に恵まれ、

ハッピースピリアルライフクルーズで地中海を巡る旅に来ています。

 

 

このクルーズでは、特別な仲間たちと一緒にレムリアの叡智を蘇らせる瞬間を共有しています。

マヨルカ島のエメラルドブルーグリーンの海に囲まれながら、

懐かしいレムリアの記憶が蘇ってきました。

 

その瞬間、私たちはまるでマーメイドの世界にパラレルシフトしたかのような感覚を味わいました。

海の美しさと自然のエネルギーが、私たちの魂を深く癒し、ハイアーセルフとの繋がりを強めてくれます。

クルーズライフの魅力を少しご紹介させていただきますね。

 

もしかしたら、来年はあなたの番かも?

クルーズライフのメリット

1. 多彩な目的地があります。クルーズ船は、複数の美しい港町や島々に寄港します。

一度の旅行でさまざまな場所を訪れることができ、各地の文化や自然を堪能できます。

2. リラックスとリフレッシュできるので、 船上では、プールやスパ、

 ジム、スパ、プールなどのリラクゼーション施設が充実しています。

 毎日の忙しさを忘れ、心身ともにリフレッシュする時間を持てます。

3. 新しい出会いがあります。 クルーズでは、同じ興味を持つ人々と出会う機会が豊富です。

 特にスピリチュアルな旅をテーマにしたクルーズでは、魂の仲間たちとの深い繋がりを感じることができます。

4. 美味しい食事がいつでも食べられる。各地の料理や世界各国の

 グルメを船上で楽しむことができます。美味しい食事が毎日の楽しみの一つです。

5. 特別なアクティビティが用意されています。私とのハッピーミラクルゾーンで奇跡的な体験や

 メッセージなど、心と魂を育む特別なアクティビティが自然に起こります。

地中海クルーズの美しい風景と共に、私たちは毎日新しい発見と喜びを見つけています。

あなたも近い将来、ぜひクルーズを楽しんでみてくださいね。

この特別な体験が、あなたの人生に新しい光をもたらすことでしょう。

それでは、次回のブログでまたハッピースピリアルライフクルーズをシェア‐しますね。


 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 72時間で運命を変える

 引き寄せの祭典~Oneness~

 7月10日~7月12日・各日21時~

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

 小田桐あさぎ、穴口恵子、女神ミカミカ

 いまホットな3名から完全無料で

 あなたの運命を変える秘訣が学べます!!

 

 あなたにとって、これだ!

 と感じられたのであれば、それはサインです!

 

 直感に従って、スグにご登録くださいね!

 

 【完全無料】72時間で運命を変える

  https://go.hotmart.com/Y94054091L?ap=6e85


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up