ますます軽やかになっていくあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもこのブログに立ち寄ってくれてありがとうございます!

ご縁に感謝でいっぱいです。

 

無事にバルセロナに到着して、

いよいよ本日からハッピースピリアルライフクルーズがスタートします。

 

今回は少人数の旅となりますが、

それだけ濃いご縁の方々がやってきてくれたのかと思っています。

 

自己投資することは、自己価値を高めてくれ、

自分の周波数を変化と進化することに貢献すると思っています。

 

私自身も自己投資をしたことによって、

周りにも貢献する知恵や才能が思った以上にできるようになったな〜って

本当にありがたいな〜って思います。

 

自分自身がクルーズライフを通して、受け取った恩恵は、

数えきれません。

 

やっぱり、自分の潜在意識の大祓が大きくって、

潜在意識レベルがクリアーになるからこそ、

 

新しい企画が閃いたり、

 

本を書き上げたり、

 

自が気づくことがなかったぐらい、

宇宙とのコンタクトができるようになったのも

クルーズに毎年3回ほど行き続けていた時期が5年ほどありました。

 

そこからの自分の進化と発展は投資した以上のものとなりました。

経済的な意味だけではなく、

人間関係が広がったのもクルーズに行ったからでした。

 

今日から始まるクルーズは大祓の日からのスタートなので、

きっと、航海中には潜在意識の浄化がかなり起こると見込んでいます。

 

クルーズに行かずとも、

夏越の大祓を神社に行って受けるのもいいだろうし、

家にいながら、水のシャワーを浴びるだけでも違うと思います。

 

ちょうどバリ島の大浄化の動画も今日で募集が終了しますので、

もし、必要だと感じたら、ぜひ受け取ってみてくださいね。

 

Back to free myself.

本来の私に戻る神秘体験。


 

6月上旬、

バリ島の秘境で、

沐浴リトリートをしてきました。

 

夏至を迎え、

私たちは転換期を迎えています。

 

このタイミングで、

大自然のエネルギーを感じながら、

不要な執着や制限を手放しましょう。

自分の内側に意識を向け

新たなスタートを切りましょう。


 

観るだけで清められる異次元の沐浴を、ご自宅で体験していただけます。

 

さらに、穴口恵子による

現実創造の誘導瞑想の音源もプレゼントさせていただきます。


 

ご購入はこちらから。

 

 

視聴期限は7月31日まで。

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up