愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもこのブログに立ち寄ってくれてありがとうございます!

 

いろんなことが同時進行で起きているのが人生だな〜って思いながら、

どうにかしようというよりは、

 

もう起きていることは、全部自分の中にあるから、

それが現実的になってるってことなんだよね〜

 

だからこそ、

すべては神聖な流れの中で現実化するものはする。

 

そして、

現実化していないことに執着することなく、

その流れに任せていたら、

現実化する必要のあることが起きてくる。

 

それが、あなたが期待していたり、

思い描いていたり、理想だと思っていたのとは

全く違った形で現れたとしても、

それが必然だったことに気づいたら、

すべては流れに任せ続けられる。

 

あなたは、どうだろうか?

 

今起きていることが何であれ、

すべては流れに任しきれているか?

 

それとも、

 

自分が関与し続けなければ、安心できないだろうか?

 

どちらがいいでも、

 

わるいでもなく、

 

あなたがどっちが心地いいかを知っておこうね〜

 

そして、

 

どっちが心地いいかであなたが動けばそれでいい。

 

それがあなたの流れに任すという感覚に近いことだから。

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up