愛する素敵なあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

つい2日前に閃いてしまいました!!

 

しっしかも、明日なんです。(笑



LINEで繋がっている方には
先行でご案内しましたが、
BIGニュースをお届けします。


私のプライベートサロン
LADY COCOで、特別なイベント
「覚醒マルシェ」を開催いたします。


興味がある方はぜひご参加ください!


今回のマルシェでは、
私がステージで着用した衣装をはじめ、
日常をもっと楽しく、氣分を上げてくれる洋服やバッグ、
靴、装飾品など、


たくさんのアイテムをご用意しています。


あなたのハイアーセルフと繋がり、
喜びに満ちた毎日をサポートする
特別な品々です。


**イベント詳細:**
日時: 2024年6月27日(木)10:30 ~ 16:00
場所: プライベートサロンLADY COCO

お申込みはこちら
https://dynavision.shop/shopdetail/000000001674


この機会に、心と体を癒しながら、おしゃれを楽しんでみませんか?

ぜひお友達やご家族もお誘い合わせのうえ、お越しください。


PS
お早めにご来場いただくと、
お気に入りのアイテムを見逃さずに
手に入れることができますよ!

聖地からのお土産が参加費に含まれています