やりたいことをやるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

やらないままでいることってあるよね〜

 

怖いし、

 

失敗したくないし、

 

やったことないからわからないし、

 

どうしたらいいからわからないし、

 

 

そんなん当たり前やんね〜

 

やったことないことは、全部こんな気持ちになるよね。

 

それに、ストレスもかかってくるしね〜

 

 

こんなふうにしてきて、
どれだけのチャンスや成長のタイミングを見送ってきたことか〜

 

ここまでは、なんかわかるけど、

 

じゃぁ〜どうしたらいいのか?

 

やる勇気があれば、とっくにやってるよね〜

 

 

では、やはり他力本願で行くのもありかなぁ〜って思っている。

 

自分一人でやらずに、一緒にしてもらう。

 

 

あるいは、後押しをしてくれて、
いつでもバックアップしてもらえるようにお願いする。

 

怖いと思ってることを聞いてもらう。

 

やればできると自分を信じてくれる人を周りにいてもらう。

 

色んな方法があるから、
やってみないとわからないことをやれるように
周りに頼ってみるようにしてみようね!!

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\2024年6月26日(水)21時開催/
  聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

聖なるハートの空間とは、
私たちの『無限の可能性、小宇宙』

約一時間にわたり、心身を癒し、
可能性を引き出す調整が行われます。

▼【特典】瞑想音声(mp3)もプレゼント!
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up