パラレルワールドを選択して行くあなたへ


こんばんは♪♪


スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。


今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。


パラレル次元への移行に気づいている方々が増えてきています。


あなたもその1人だと思います。


1. パラレル次元と分離が起こり始めています。

   スピリチュアルな世界で数年前から話題となっていた「二極化」が完全に終了している最中ですね。


   -パラレル次元への移行を選んだ人と選ばなかった人が完全に分かれてしまい、お互いの世界が交わることはなくなっていきますから、もう関わらなくなる人もいますね、

   - 移行した人は、実際に近くにいた人たちと会えなくなったりすることもあるのですが心配は無用です。それぞれの自由意志が働いて、そうなるので。全ては完璧であると信頼してくださいね。


2. 5次元パラレルに移行した人の特徴とは?


   - 宇宙が外側にあるのではなく、自分の内側にあることを理解し、外側に投影されていると認識している。

   - スピリチュアルな探求や実生活の経験を通じて、この理解に至ることが多いです。

   - 物質的な快適さや幸福よりも、精神的な重要性を優先する傾向があるので、物欲や金欲から解放されています。

   - 持ち物を手放し、身軽になることで次元上昇が軽やかにできるようになります。


3. 移行していない人の特徴とは?

   - お金や物質的なものの獲得や拡大に焦点を当てている。

   - パンデミックによる変化にも関わらず、自由度が増したと感じることが少ない。

   - 主流メディアの情報を真実として信じ、科学で説明できないものはすべて偽りだと考える。


4. 生活スタイルの変化も大きい

   - 移行した人は、パンデミック後にリモートワークや郊外への移住など、より自由なライフスタイルを得ることが多い。

   - 好きな活動を仕事に変えることができたり、低ストレスの職場で安定した収入を得たりすることが一般的。

   - 移行していない人は、嫌々ながら続けている仕事や、意味や喜びを見いだせない生活を続けることが多い。


5. 食生活の変化

   - 移行した人は、添加物やファーストフードを避け、健康的な食事を選ぶようになることが多い。

   - 例えば、肉食から野菜中心の食事に切り替わることもあります。


6. スピリチュアルな経験が豊富になる

   - 移行した人は、ツインスターやガーディアンガイドなどの存在を感じやすくなり、様々な神秘的な現象を経験することが増える。

   - サイキック攻撃やオーラを見る能力が発展することもある。

   - 移行していない人は、物質的な世界がすべてであり、科学で説明できないものはすべて嘘だと感じる。


 具体的なポイント

- **スピリチュアルな幸福感を味わってる


  - 精神的な幸福を優先し、物質的な快適さを追求することが減る。

  - 持ち物を減らし、軽やかな生活を目指す。


- 食生活の改善

  - 健康的な食品を選び、添加物や不健康な食品を避ける。

  - 水や健康的な飲料を積極的に摂取する。


- スピリチュアルな体験

  - ツインスターやガーディアンガイドと接触し、スピリチュアルな現象を体験する。

  - サイキック能力やテレパシー能力の発展を感じる。


- パラレル次元への移行は、それぞれの魂の選択であり、心配する必要はないので、あなたは必ず魂が導いて進化していますから安心してくださいね。





✴︎レムリアの魔法学校のオープンチャットがあります。

ぜひご参加くださいね。毎朝の覚醒瞑想LIVE配信を提供しています。


オープンチャット「レムリアの魔法学校」

https://line.me/ti/g2/BD4QmiO7YJ5uIRINbUYSBHZHSzQnpvo1qIqUoQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


✴︎6/26 21:00-   聖なるハートの空間瞑想があります。

 自分と深く繋がって、これからの1ヶ月を如何に過ごす

 かをクリアーに意図していきます。自分軸を持ちなが

 ら周りと共振共鳴して、新しい地球で現実創造をして

 行きます。




⭐️おススメ動画