スピリチュアルな視点を外さないで今を見ているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

ご縁をいただき嬉しいです。

 

地球と人類の未来をスピリチュアルな視点で理解するために、

今の現実はどうなっているのだろうか?

 

そんなことが気になったからまとめてみました。

 

スピリチュアルな視点から見た地球と人類の現状を探ってみようっと。

科学技術の進歩は私たちの生活を大きく変えました。

しかし、その一方で、スピリチュアルな視点から見ると、

地球と人類は大きな転換期に差し掛かっている。



☆ 地球のエネルギー変動が起きている。


地球は生きた存在であり、そのエネルギーは常に変動しています。

スピリチュアルな視点では、地球は現在、意識の上昇とエネルギーの変容を経験している。

これは、地球自身がより高い次元の存在へと進化しようとしている過程であり、

その結果、私たち人類も大きな影響を受けています。

このエネルギー変動は、地震や火山活動、気候変動などの自然現象として現れることが多いですね。

これらの現象は単なる自然災害ではなく、

地球が新たなバランスを見つけようとしているサインと捉えることができます。

☆ 人類の意識変容が加速している。


地球のエネルギー変動に伴い、人類の意識も大きく変わりつつあります。

スピリチュアルな観点では、現在、多くの人々が「目覚め」を経験していると言われています。

だから、スピリチュアルな実践をしていない人でさえ「覚醒」という言葉を使っていますね。

これは、自分自身の本質や宇宙とのつながりに気づき、

より高次の意識状態へとシフトすることを意味ていると思います。

この意識変容は、個人の内面的な成長だけでなく、社会全体にも影響を及ぼしています。

例えば、持続可能な社会を目指す動きや、精神的な健康への関心の高まり、

瞑想やヨガといったスピリチュアルな実践の普及などがその一例です。

地球と人類の関係性は絶対に切り離せない。


スピリチュアルな視点から見ると、地球と人類の関係性は共生的であるべきだと考えられています。

地球は私たちの母であり、私たちはその一部として生きています。

しかし、現代社会においては、この関係性がしばしば忘れられ、

地球資源の過剰な消費や環境破壊が進んでいます。

スピリチュアルなアプローチでは、私たちが地球との調和を取り戻すためには、

まず自分自身の内面を見つめ直すことが重要だとされています。

自然とのつながりを再認識し、地球に感謝し、共に生きるという意識を持つことで、

私たちは持続可能な未来を築くことができるでしょう。

スピリチュアルな実践を日常に落とし込む事が大事な時期です。


スピリチュアルな実践は、私たちが地球との調和を取り戻し、

意識の変容を進めるための重要な手段です。瞑想、ヨガ、祈り、自然との対話など、

様々な方法がありますが、これらの実践を通じて私たちは自己を深く理解し、

宇宙との一体感を感じることができます。

特に、瞑想は意識を高めるための強力なツールです。

瞑想を通じて心を静め、自分自身と向き合うことで、内なる平和を見つけることができます。

また、自然の中で時間を過ごすことも、地球とのつながりを強めるための有効な方法です。

森や海、山など、自然の中で過ごす時間は、私たちの心身を癒し、エネルギーをリセットする効果があります。

持続可能な未来への道を選択すること


スピリチュアルな視点から見ると、持続可能な未来を築くためには、

個人の意識変容と共に、社会全体の変革が必要です。

経済活動や生活スタイルを見直し、環境に配慮した行動を取ることが求められます。

例えば、再生可能エネルギーの利用拡大、エコロジカルフットプリント(消費し、廃棄する需要量)の削減、

コミュニティの再構築などが挙げられます。

 

これらの取り組みは、地球との調和を実現するための具体的なステップの一つですね。


地球と人類は現在、大きな転換期にあります。スピリチュアルな視点から見ると、

地球のエネルギー変動と人類の意識変容は密接に関連しており、私たちは共に進化する存在です。

地球との調和を取り戻し、持続可能な未来を築くためには、まず自分自身の内面を見つめ直し、

スピリチュアルな実践を通じて意識を高めることが重要です。

このようなアプローチを通じて、私たちはより豊かな未来を創造することができるでしょう。

 

7代先の子孫のためにも地球と人類の意識が次元上昇していくことに貢献していきましょうね。

 

シンプルに声に出して、「愛しているよ〜」って自分にも周りにも伝えてみようね。

この言葉ってかなり振動数が高くて、意識が目覚めていくよ〜

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【売切⇒再販6/23(日)26時まで】
穴口恵子が1年間、

あなたの現実化を宇宙レベルでサポート


┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

穴口が1年間、

秘密のワーク&ギフトを

お届けする4つのステップで

あなたの望みを共に現実化していきます。

 

一度は売り切れとなったのですが

「次回の募集はいつですか?」と

お問い合わせを多数いただきました。

 

そこで大急ぎで準備を進め、再販が決定!

 

いつでも喜びに繋がって

どんどん望みを現実化したい

あなたのためのプログラムです。

 

ぜひご覧くださいね!

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/CosmicMProgram/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\2024年6月26日(水)21時開催/
  聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

聖なるハートの空間とは、
私たちの『無限の可能性、小宇宙』

約一時間にわたり、心身を癒し、
可能性を引き出す調整が行われます。

▼【特典】瞑想音声(mp3)もプレゼント!
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up