純度が上がり続けている素敵なあなたへ、

 

こんばんは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

今日のやぎ座の満月で、一粒万倍日の上に巳の日が重なっていましたが、

どんないいことを起こしましたか?

 

あるいは、

 

起きましたか?

 

私は久しぶりに、予約がなかなか取れない和食屋さんに行けて

めちゃくちゃ幸せでした〜

 

平和の瞑想を届けられて自分のやりたかったこともやってあげました〜

 

次々に与えられたチャンスを仕掛けていたのは自分だったと気づいた瞬間がありました。

 

そして、何より自分自身の純度を上げてきたことで、

そうなってきたのだと気づいたのです。

 

あなたにもソレを届けられたら幸いです。

 

純度1000%の私を生きる。

自分史上最高の私になる神秘体験!!!


 

神々の宿る島、バリ島での聖なる儀式「沐浴」を、ご自宅で体験してみませんか?


 

沐浴とは、心身を浄化するために行う人気のスピリチュアル体験!


 

沐浴、と聞くと修行僧のような厳しいイメージがありますが、

バリ島の人々は悩み事や心身の不調を感じると、沐浴に家族や友人と気軽に行くそうです。



 

バリ島にはいくつもの沐浴場がありますが、

今回訪れた沐浴場は、美しい棚田が広がる、静かで神秘的な場所。


 

バリの秘境とも呼ばれ、

まだ日本人に知られていない、とっておきの沐浴場です。


 



今回、私が、アサギストのバリ島覚醒リトリートで担当しました。

 

この秘境にて沐浴体験をすることができました。


 

沐浴を体験したメンバーからは、


 

✨自分の抱えてたモヤモヤやネガティブな感情が晴れた!

 

✨深い部分で自分と繋がり自分を癒せた!

 

✨自分でも気づいていなかった本当の自分に出会えた!

 

✨沐浴後から覚醒が止まらない!!

 

✨足枷が外れた!!!


 

といったお声を聞いています!!




 

今回、この異次元体験の沐浴を、

動画で体験できるようにして、

バリ島は行きたいけれど、今はまだ行けない方用に、

 

足枷、しがらみ、不安や迷い、

私たちを立ち止まらせるものを沐浴体験は断ち切ってくれるように思います。


 

この夏至を超えて、不要なものを手放して、

あなたに必要な癒しとエネルギーを受け取ることで現実想像が加速すると言われています。


 

見るだけで清められる異次元の沐浴を、ご自宅で体験できるのは、今だけ!


 

さらに、私の音声による7つのチャクラの現実創造(2200縁相当)の

誘導瞑想の音源もプレゼントさせていただきます!


 

期間限定で沐浴体験のできる動画を販売しています!


 

視聴期限は7月31日まで。

期間中は何度でもご視聴いただけます。
 

ご購入はこちらから。

https://bali-retreat-douga.peatix.com/

 

ぜひ、体験して、純度の高い自分になって、

ライオンズゲートへと向かっていきましょう。

 

何度聴いても大丈夫です。本来のピュアーな自分のエネルギーを取り戻して、

ハイヤーセルフと融合していくためにも活用してくださいね。

 

 





 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【売切⇒再販6/23(日)26時まで】
穴口恵子が1年間、

あなたの現実化を宇宙レベルでサポート


┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

穴口が1年間、

秘密のワーク&ギフトを

お届けする4つのステップで

あなたの望みを共に現実化していきます。

 

一度は売り切れとなったのですが

「次回の募集はいつですか?」と

お問い合わせを多数いただきました。

 

そこで大急ぎで準備を進め、再販が決定!

 

いつでも喜びに繋がって

どんどん望みを現実化したい

あなたのためのプログラムです。

 

ぜひご覧くださいね!

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/CosmicMProgram/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\2024年6月26日(水)21時開催/
  聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

聖なるハートの空間とは、
私たちの『無限の可能性、小宇宙』

約一時間にわたり、心身を癒し、
可能性を引き出す調整が行われます。

▼【特典】瞑想音声(mp3)もプレゼント!
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up