パラレルワールドを移動しているあなたへ、

 

こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今、自分はどこにいて、

どの世界を選択しているのか?

 

どんな世界を自分は一番実現したいのか?

 

そんなことを思うことがある。

 

パラレルワールドは、

日本語でいうと平行現実の世界。

 

あなたの一瞬、一瞬は

パラレルワールドの連続の中で

どの現実を選ぶかで、未来が変わる。

 

そして、今、選び続けている現実が

好きでないならば、

その現実を選ぶのをやめて、

新しい現実を選べばいいのよね。

 

そのためにも、あなたに

今、何が起きているか?

 

どんな気持ちで過ごしているか?

 

という現実をチェックしてみるのが

一番大事なこと。

 

もし、あなたが体験している現実をあなたが

なんの想いも感情もない中で、

ただ、過ごしているようであれば、

その現実の中の連続で、ただ生きているだけで、

受け身で、変化も、進化もない世界かもしれない。

 

それも、よし。

 

すべてが移りゆく世界の中で、

変化していないものはないけれど、

変化していないように感じるかもね。

 

パラレルワールドに気づいた人は、

大抵の場合、自分で世界は創っていると

気づいているはず。

 

だから、どんな現実を選ぶかも、

自分次第であることに気づいている。

 

あなたも、それに気づいたなら、

どんな現実を創造し続けていくか?

 

選んでいいということを自分に

与えてみない?

 

そして、選んだ現実にコミットして、

その現実にフォーカスしてみてね。

 

そうすることで、超加速現実化が

起きるから。

 

今日という現実を見据えて、

自分が大好きな世界を生きようね!!

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【売切⇒再販6/23(日)26時まで】
穴口恵子が1年間、

あなたの現実化を宇宙レベルでサポート


┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

穴口が1年間、

秘密のワーク&ギフトを

お届けする4つのステップで

あなたの望みを共に現実化していきます。

 

一度は売り切れとなったのですが

「次回の募集はいつですか?」と

お問い合わせを多数いただきました。

 

そこで大急ぎで準備を進め、再販が決定!

 

いつでも喜びに繋がって

どんどん望みを現実化したい

あなたのためのプログラムです。

 

ぜひご覧くださいね!

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/CosmicMProgram/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\2024年6月26日(水)21時開催/
  聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

聖なるハートの空間とは、
私たちの『無限の可能性、小宇宙』

約一時間にわたり、心身を癒し、
可能性を引き出す調整が行われます。

▼【特典】瞑想音声(mp3)もプレゼント!
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up