愛あるパワフルなあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁に感謝でいっぱいです。

 

いよいよ明日の夏至でひとりひとりのパワーチャージがされて、

本来の自分の可能性が開かれていきますね。

 

わくわくがとまらないので、

今日は物部彩花さんの物部メソッドに行ってきました〜

 

なんせ、普段はあんまり意識していなかった呼吸の方法をマスターして、

こんなにも息が吸えるんや〜ってびっくりしました〜

 

それだけでなく、体幹がめちゃくちゃ鍛えられる腹圧呼吸と筋トレまで

やってみたら、たったの2時間だけでも、声の出方が変わります。

 

流石、プロ中のプロだな〜って思い感謝と感動で、

今、まさに私に必要だったと思って戻ってきました。

 

そして、今日も宇宙と更新してやってきたクリアーなメッセージをシェア‐しますね。

 

光の道を照らす地球のマスターのあなたへ、

 

あなたの選んだ道は、あなたが絶対的に導かれた道なのです。

そこにいつも光を照らして、導いている存在がいることに気づいてください。

 

それがあなたの先祖であったり、守護神であったり、ハイヤーセルフであったり、

あなたのスターファミリであったりと数えきれないほどの応援を受け取っています。

 

いよいよ、その存在たちとのさらなる絆が深まるタイミングが来ています。

あなたはどんな風に高次元の存在たちと交流を希望していますか?

 

人によっては夢の時間を通して、交流しています。

日常的に交流している人もいますが、

あなたの希望はなんですか?

 

新しい地球ではより親密に高次元の存在たちと繋がっていくのですが、

あなたにはそのスペースや時間を自分自身に与えることができますか?

 

今までのライフスタイルの中でどの領域を軽やかに手放せそうですか?

 

これからの新しい世界では、もう不必要なことがあるとしたら、

それは喜んで手放すときでもあることに気づいてください。

 

あなたの中にある執着はあなたが飛躍して、

本来の力を発揮して現実創造することを停滞させてしまうかもしれません。

 

この時期には、過去からの執着や許せなかった人も出来事も

軽やかに手放して、次のステージへと進んでいきやすいときなのです。

 

あなたは何を手放しますか?

 

 


☆ 夏至のセレモニー内容はこちらから御覧くださいね〜
  https://keikoanaguchi.com/ISE2023

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【売切⇒明日18時から再販決定】
大人気の新プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

穴口恵子が1年間、

秘密のワーク&ギフトを

お届けする4つのステップで

あなたの望みを共に現実化していきます。

 

一度は売り切れとなったのですが

「次回の募集はいつですか?」と

お問い合わせを多数いただきました。

 

そこで大急ぎで準備を進め、

明日から再販が決定しました!

 

いつでも喜びに繋がって

どんどん望みを現実化したい

あなたのためのプログラムです。

 

ぜひご覧くださいね!

https://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/CosmicMProgram/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\2024年6月26日(水)21時開催/
  聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

聖なるハートの空間とは、
私たちの『無限の可能性、小宇宙』

約一時間にわたり、心身を癒し、
可能性を引き出す調整が行われます。

▼【特典】瞑想音声(mp3)もプレゼント!
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎月必要な遠隔を受け取れる!他
→「ハッピーミラクルゾーン」

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子と毎月オンラインで会える!

あなたの人生が最短・最速で変わる
現実の変化スピードを加速させる☆

▼【今だけ特典】7/7 予祝会
https://keikoanaguchi.com/HMZ/1year/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up