愛に満ちたあなたへ、

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

あなたとのご縁をいただき、嬉しいです。

夏至の直前となり、自分との向き合いが深まっています。

両方の自分と向き合いながら、今夜も宇宙との交信を楽しんだので、

そのメッセージをシェアしますね。あなたも宇宙との繋がりが深まりますように!

 パラドックス(矛盾)を超越する地球の光のマスターのあなたへ

地球の光と闇の体験が勢いよく二極化へと人類を巻き込もうとしている中、

あなたの中にある光と闇は日常の中に矛盾を次々に起こすでしょう。

その矛盾を解決することに気を取られてしまうと、

あなたが意識を向ける方向がブレてしまうことに気づくでしょう。

地球でのパラドックス(矛盾)は、あなたが常に目覚めて、

本来の自分が完全肯定する世界を選ぶために起きるのです。

人間の脳の二元性だけを使って光と闇を見ると、

光が優位で、闇が劣っているかのように見えてしまいます。

そんな時には、人間脳を超えて、ハイアーマインドという高次の自分の意識とマインドを使い、

多次元視点で同じ状況を見ることで、すべてが許され、すべてが完全であることに気づくのです。

目覚め続ける自分に出会うことを選んでください。

 ハイアーマインドと繋がって

あなたには、ハイアーマインドと繋がり、

今の地球を天国として捉えられる多次元視点へと移行する才能が開かれます。

そして、あなたの胸腺にあるハイアーハートと繋がり、

無条件の愛を持ってハイアーマインドを活用しましょう。

すべては愛ある世界から現実創造が始まります。

これから夏至に向けての楽しみの一つとして、地球上で起きるパラドックスを体験するたびに、

ハイアーマインドとハイアーハートが一つになり、目覚め続ける意志を持って、

どんな出来事があってもあなたと深く関わっていきましょう。

夏至の日シフトする
 

運命の分かれ道となる光に満ちた自分に出会うことを意図しておいて、

自分の望んだ未来を選んでいきましょう。

 

image

 

 

夏至の特別な魂たちが集ってくるので、あなたも参加してくださいね。

 

☆ 6月21日は何をして過ごしますか?

この日を境に大きく人生が変わることをしませんか?

リアル会場で思いっきりお祭りのエネルギーを浴びながら、

自分らしく、本質で生きる方向へとシフトしませんか?

 

 

 

今夜23時59分までにお申し込みした方には、

高周波でいられるために何をするか?について

櫻庭露樹さんと穴口恵子の公開収録をオンラインで参加できるプレゼントが

ついてきます。

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

オススメYOUTUBE