宇宙に愛されているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。


 

もう、これでもか!っていうぐらいのパワーチャージが始まっています。

源からも、宇宙からも、私たちがどこまで目覚めるか?

 

ここまでの深い愛と信頼の中でエネルギーダウンロードができているのは、

宇宙の懐の広さだな〜って思いながら、

 

果てしない宇宙を感じながら、

 

眠る前に宇宙への呼びかけをしてみました〜

 

「地球天国が今ここにあり、宇宙にも届けています!届いていますか?」

 

って、問いかけて、魂からの叫び声を放ってみたら、

 

宇宙の光の評議会からのメッセージが届いたのでシェアーしますね。

 

地球天国で輝いているあなたへ、

 

あなたが想うこと、

 

あなたが行動すること、

 

あなたが感じること、

 

すべてが周波数となって私たちに伝わってきています。

 

あなたが地球天国と叫んでいれば、

 

その世界は私たちにも届いているのです。

 

地球人のあなたは、どんなことを思っても、

 

何も隠すことはもうないのです。

 

少なくとも私たちに向けては、正直に、素直に、

 

あなたが本当に願っていることをダイレクトに伝えてください。

 

あなたにとっての真実は、

 

とてつもないエネルギーを私たちに向けて放っているのです。

 

あなたが真心を感じながら、自分への可能性を更に信じてください。

 

あなたが無限であることを地球天国で体験していけることを信頼し、

 

どんなこともあなたは可能にする世界を選び続けて、

 

あらゆる制限から自由になっていいのです。

 

あなたが許可したことが、地球天国で現実化していきます。

 

宇宙は愛であるように、あなたも愛と光であるから、

 

私たちはお互いの写し鏡です。

 

宇宙を見てあなたが壮大な夢を描けるなら、

 

あなたが私たちの壮大な夢であり、現実となっているのです。

 

あなたが描く世界は確実に実現していので自信をもって、

 

行動してください。

 

あなたの行動は宇宙の生命エネルギーが形になることを可能にしています。

 

私たちはあなたに宇宙の無限のエネルギーを注ぎ続けているので、

 

それを楽しみながら、受け取って地球での輝かしい人生を送ってください。

 

2024年の夏至の日には壮大な無限大の次元上昇して、無限神が覚醒する

エネルギーがダウンロードされ、新しい地球であなたが無限神として

新しい人生を開くためチャンスがやってくるでしょう。

 

 

 

☆ 6月21日は何をして過ごしますか?

この日を境に大きく人生が変わることをしませんか?

リアル会場で思いっきりお祭りのエネルギーを浴びながら、

自分らしく、本質で生きる方向へとシフトしませんか?

 

 

 

今夜23時59分までにお申し込みした方には、

高周波でいられるために何をするか?について

櫻庭露樹さんと穴口恵子の公開収録をオンラインで参加できるプレゼントが

ついてきます。

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

オススメYOUTUBE