夏至を機に人生を大逆転するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

夏至に向けての準備が着々と進んでいますね。

自己概念が大きく変換されるタイミングが来ています。

 

夏至は、太陽が最大値に輝くとき=私たちの魂が最大の成長を
見せるときでもあります。

 


今年の夏至は特に風の時代が本格スタートする前の
重要なタイミングとして注目されていますね。

 

 

例年の夏至より「人生の大転換期」を
迎えること間違いなしです。

 

夏至までに、あなたの

あらゆる可能性を開いておくことで

 

今年の夏至以降

一気に魂の成長が加速するでしょう。

 

 

人生の大転換期である夏至に

あなたを魂の成長を加速させる


アシュタールジュエリーフェア

6月 16日(日)26時まで開催中!

WEBフェアはこちらから >

 

私がオーナーのクリスタル&ヒーリングショップはシャスタ山、

大阪、中目黒にあります。お店の名前は目に見えない存在の名前で

レインボーエンジェルズと名付けられたのですが、

 

レインボーエンジェルズがお店のすべてのエリアに光を注ぎ、

必要なご縁を結んでくれ、タイムリーにクリスタルやクリスタルジュエリーたちに

出会わせてくれます。


このタイミングでアシュタールジュエリーをご提供しているのにも

実はワケがあります。。。

 

 

夏至という人生の転換期にあなたが自分の本質(魂)とつながって

 

あなたらしく人生を切り開いていくことができるよう
応援するためなのです。

 

そこで、レインボーエンジェルズの
コンシェルジュたちが

このメルマガをご覧のあなたのために


今年の夏至のエネルギーにぴったりなジュエリーをお選びしてみました。

 

 

コンシェルジュがジュエリーの波動やメッセージも

読み取ってみましたので合わせてご覧くださいね。

 

↓ ↓ ↓

天龍|スターシードの目覚め(天龍)6
 

スターシードの目覚め(天龍)
レムリアンシード・オパールオーラ×ダイ ヤモンド

銀河の星々の煌めきのように、

あなたは内側に<星の光>を宿して生まれてきています。

 

自分自身や周りを光で照らしていくために、

 

いまこそ、あなたの<星の光>が放たれるときなのだと

このジュエリーは教えてくれています。

 

 

あなたの中にある<星の光>の封印を解く鍵として

 

あなたと出逢うためにこのジュエリーは生み出されました。

 

 

長年あなたが抱えていた不安や恐れ、孤独感や、無力感は、

 

この虹の光が一気に昇華させてくれるでしょう。

 

 

あなたの中にある星の光を放ち、前に進んで行きましょう。

 

どんな時も、私はあなたと共にあり

 

あなたの望む場所へと、望む人たちとの出会いへと導いていきます。

 

あなたの内なる星の光を目覚めさせていきましょう。

 

 

スターシードの目覚め(天龍)
>>レムリアンシード・オパールオーラ×ダイ ヤモンドはこちらから

 

 

クリアな意識|ディバインレムリアン2

 

クリアな意識|ディバインレムリアン

小さめの石ですが、そのパワフルさに驚かされます。

 

美しい緑生い茂る渓谷の中でやや激しさのある渓流が見えます。

 

木漏れ日、風で揺れる葉の音、新緑の生命に溢れた匂い。

 

その中で、清々しく流れるその澄んだ水が全てを洗い流してくれるようです。

 

 

このジュエリーはあなたが日々の生活の中でうけた

余計なものや重いエネルギーを浄化し、

 

視界を開き、深い呼吸を思い出させてくれます。

 

そして、あなたが本来持っている

クリアな意識を取り戻させてくれるでしょう。

 

 

エネルギーが増幅したあなたに

恐れ、迷い、不安は、もう必要ないと

このジュエリーは教えてくれています。

 

あなたの言葉や知識や才能を最大限に活性化し、

この世界に貢献する時期がきています。

 

>>クリアな意識|ディバインレムリアンはこちらから

 

バランスの美しさ|イエローアンダラ1
 

バランスの美しさ|イエローアンダラ

大きな陰陽太極図が見えます。

 

地上にあるものすべてのものには陰と陽があり、

陰にも陽にも偏らない真ん中の状態、

『中庸』があなたにもたらされます。

 

中庸とは最も良い状態で、

常に平常心でいられ、ストレスもなく、

心身ともに疲れません。

 

そのため、あなた本来の持っている力が

グンと活性化されるでしょう。

 

 

この夏至の時期は太陽が一番パワフルな、

陽極まって陰となるタイミングですが、

 

何か心がざわつくことがあっても、大丈夫です。

 

このジュエリーのサポートがあることで、

あなたの求めている状態が

とても自然な形で訪れ、上手くいきます。

 

 

また、男は陽で女は陰と言われており、

お互いが満足した

バランスの取れた関係がもたらされます。

 

あなたはジュエリーを身に付けて行く中で、

最も良い環境の中、

パートナーと円満になる秘密を

手に入れるようです。

 

>>バランスの美しさ|イエローアンダラはこちらから

 

シリウスマジック|ブルーアンダラ
 

シリウスマジック|ブルーアンダラ

 

美しい蒼をたたえたこのジュエリーは、

あなたの奥深くに眠る芸術性や創造性、

育むパワーを呼び覚まします。

 

この蒼い筆が

あなたの未来を描き

 

想像を超える奇跡を起こす

マジックステッキへ変貌を遂げます。

 

地球上に存在する
植物や動物たちと調和をとりながら

 

人々と助け合いながら

 

自身や周りの天才性を輝かせ

この地球に貢献していくことでしょう。

 

あなたの未来を彩るマジシャンは

あなた自身なのです。

 

あなたはどんな奇跡を起こしていきたいですか?



>>シリウスマジック|ブルーアンダラはこちらから
 

 

私たちにとって
最大の転換期である夏至を
 

アシュタールジュエリーとともに歩んで

 

あなたが思い描く未来を

クリエイトしてくださいね。

あなたの魂の成長を加速させるジュエリーはこちらから >

WEBフェア期間中、レインボーエンジェルズ東京店にて

\ 全てのジュエリーを展示しています!/

a2

 

 

実物を手に取って体験してみたい石の波動を感じてみたい方は

 

ぜひ、レインボーエンジェルズ東京店へ

お越しくださいね!

 

↓  ↓  ↓

 

レインボーエンジェルズ東京店

13:00ー19:00(火・水・木定休)

 東急東横線・日比谷線『中目黒』駅 徒歩7分
 ︎  地図はこちら

BN_AJ202405-600h

 

ピンときたら、足を運んでくださいね。

あなたが必要なエネルギーを感じに来るだけでも価値があると思います。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

 



■□■━━━━━━━━━━━━━┓

\2024年6月26日(水)21時開催/
  聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

聖なるハートの空間とは、
私たちの『無限の可能性、小宇宙』

約一時間にわたり、心身を癒し、
可能性を引き出す調整が行われます。

▼【特典】瞑想音声(mp3)もプレゼント!
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 
2024年7月13日(土)
ワンネスの世界へと戻る
特別エネルギーワーク
 
┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 
レムリア時代から脈々と受け継がれていた
神聖な儀式(リチュアル)
 
本質のあなたへと戻っていく時間を
過ごしてみませんか?
https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up