宇宙と運命共同体のあなたへ、

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。ご縁をいただき嬉しいです。

1日が終わるときに、今日起きていた最高の出来事を思い浮かべます。

覚醒瞑想コーチ養成コースが始まって、ひとりひとりの可能性を感じて、

このメンバーとはあっという間に、地球天国バイブレーション全開になっていて、

心地よすぎて、夢中になって時間が過ぎていきました〜

高周波な中で今夜も愛と感謝のエネルギー満タンになって、宇宙と交信していました〜

さて、今日は宇宙連合の光の評議会から届いたメッセージを皆さんとシェアしますね。

自分に素直に生きる地球のマスターのあなたへ、

あなたが自由自在に生きる決断をして、素直になって、

あなたの求めているものを表現して、周りの人にもハイアーセルフにも伝えてみてください。

あなたは生まれる前から、地球天国を体験することを選んでここに来たのです。

今、この地球はあなたに何を見せてくれていますか?

幸せで可能性に満ちた豊かなあなたでしょうか?

それとも、悩みは未解決で、不安や心配だらけでしょうか?

どちらであっても、あなたが選んだ方向へとハイアーセルフはその体験をマックスにしてくれます。

もしあなたが、望んでいない現実を体験しているならば、どんな現実を望んでいますか?

あなたならではのユニークさをどんどんと体験していけるチャンスが来ています。そのためには、

躊躇することなく、遠慮することなく、自由に、素直にあなたの求めていることが何なのか?

それについて、心を開いて、表現してみてください。

 

あなたはあなたが知っている以上に豊かで、可能性に満ちているのです。

その可能性を開くのはあなたなのです。

どんな望みでも言ってみないとわからないから、表現することから始めてみましょう。

思いは必ず形になります。


このメッセージを心に留めて、今日から新しい一歩を踏み出してみましょう。

あなたの心の声に耳を傾けて、あなたのハイアーセルフと共に、

自由で素直な人生を創造していくことを応援しています。

それでは、また、明日のブログでお会いしましょう。
 

 

☆ 6月21日は何をして過ごしますか?

この日を境に大きく人生が変わることをしませんか?

リアル会場で思いっきりお祭りのエネルギーを浴びながら、

自分らしく、本質で生きる方向へとシフトしませんか?

 

 

 

今夜23時59分までにお申し込みした方には、

高周波でいられるために何をするか?について

櫻庭露樹さんと穴口恵子の公開収録をオンラインで参加できるプレゼントが

ついてきます。

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

オススメYOUTUBE