アルクトゥールスとご縁のあるあなたへ

 

こんばは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

瞑想ファシリテーター養成コースも無事に終了し、

これから覚醒瞑想家が増えていく気配で、嬉しいです。

 

時々なんですが、マウイ島にいるチャネラーのダニエル・スクラントンさんが

私とシンクロしているメッセージを伝えているのでシェア‐しいますね。

 

今日は夏至に向けてのメッセージとなります。

 

私たちはアルクトゥルス評議会です。

 

今日は、夏至のエネルギーに備えてあなた方にお伝えしたいメッセージがあります。

私たちは、いつもあなた方にエネルギーを送り続けています。

そして、多くの方がそのエネルギーを受け取るために心を開き始めていることを感じています。

あなた方は、意識的に求めていなくても、日常の中でエネルギーを創造し、

それを受け取る準備ができています。

 

私たちは、そのタイミングに合わせて、最適なエネルギーを送り届けようとしています。

夏至が近づく中で、多くの方がこの特別なエネルギーを受け取る準備が整っていくでしょう。

夏至は変化と成長の時期です。期待を持って心を開くことが、エネルギーを最大限に受け取るための鍵となります。

瞑想や自然との触れ合いは、エネルギーを受け取るための素晴らしい方法です。

また、あなたがリラックスしてくつろぐことも大切です。

 

これにより、あなたのハイアーセルフとのつながりが深まり、真の自己を表現することができます。

私たちは、あなた方が困難な時期を乗り越え、

今は受け取るモードに入っていることを強調したいと思います。

 

あなたの努力は報われ、これからは成長と受け取りの時期です。

何かを得るために必死に努力する必要はありません。リラックスして、受け取ることに専念してください。

私たちは、あなた方と共にこの旅を続け、可能な限りの方法で導きます。

この夏至のエネルギーがあなたの成長を促進し、

あなたが運命づけられた道を進む手助けとなるでしょう。

もっと期待し、もっと受け取り、もっと成長してください。

私たちはアルクトゥルス評議会です。

あなた方とつながることができて嬉しく思います。

光と愛を込めて。

 


▼夏至のフェスもどうぞお楽しみに!
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes/

 

 

さらに、めちゃくちゃヤバイことがフェスの参加者に準備されています。

それぞれのゲストからもらえるレア体験が6月21日の夏至を超えたらあるので、

会場参加をオススメします。

次元上昇三昧計画と言っています。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up