宇宙と繋がっているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

代官山の会場で【瞑想ファシリテーター養成コース】を開催しています。

やっぱり、瞑想は深くて、心地よくて、ひとりひとりが内側から目覚めていく感覚が

よくわかります。

 

瞑想をこれからもイチオシの実践法だと思っています。

 

目覚めて無限大の豊かさに繋がって閃いていることが

凄すぎて、自分の才能や天才性は次々に開いていくから楽しすぎます。

そして、これはハッピーミラクルゾーンという一定の周波数を

キープし続けているからだと確信しているので、あなたも私と一緒に

絶対的な高周波数の中で過ごしませんか?

 

タイミングが合えば、ぜひご参加くださいね。

詳しいことはまた、シェア‐しますね。

 

今日は、ず〜っと宇宙と繋がる瞑想をしていたのですが、

宇宙の光の最高議会から今宵もみなさまと繋がって

メッセージを届けていきたいと受け取ったことをシェアーしますね。

 

誰もがチャネリングができますが、

あなたはチャネリングに興味がありますか?

 

ぜひ、この周波数を楽しんでみてくださいね、

 

地球天国で光の実体験する光のマスターのあなたへ

 

今こそあなたに必要なことが何であるか?

 

気づいているでしょうか?

 

あなたの日々の中で気づかされていることで、

最もあなたがやることがあるとしたら、

なんですか?

 

あなた自身が地球を代表している存在だからこそ、

 

わたしたちは、あなたに呼びかけているのです。

 

あなたに私から差し出している招待状を受け取って、

 

一晩、考えてみてください。

 

あなたが絶対信頼をもって、やることがあります。

あなたの源とのコネクションを深めることです。

 

源に存在しているディバインセルフとの繋がりを

これから密にもてるように、

あなたが高周波である状態を深めてください。

 

一時的な高周波な状態ではなく、

つねに、そういられるためにあなたは何をしていきますか?

あなたの選んだことがあなたを高周波であることを保てるか?

 

あなただからそこ、望んだ環境にることで高周波でいられるのです。

 

あなたの選択したことが地球天国で実現していくのです。

 

目の前に現れる現実に囚われすぎず、

同時に、その現実を創造したあなたが幸せであるか?

どうか?

あなたは瞬時にして、現実を変えるためにも動ける存在です。

あなたが源から受け継いでいる無条件の愛に満ちディバインセルフをあなたの人生に

招き入れましょう。

 

そのためには、あなた自身が高周波を保てる環境に身をおくこと。

あなたが、夏至に向けて高周波でいるために、

あなたが最も高周波でいられる人々や環境を選びましょう。

 

 

☆伊勢神宮で撮影しました〜

 

 

☆ 6月21日は何をして過ごしますか?

この日を境に大きく人生が変わることをしませんか?

リアル会場で思いっきりお祭りのエネルギーを浴びながら、

自分らしく、本質で生きる方向へとシフトしませんか?

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

オススメYOUTUBE