愛ある自由なあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

あなた自身があなたの未来の可能性の扉を閉ざしている可能性があるとしたら、

 

それは、

あなたのセルフイメージにくっついている

制限があるからです。

 

このタイミングで自分の持っているイメージを徹底チェックしてみよう!

 

チェックするためには、

まず、あなたが日常的に呟いている言葉や頭の中でおしゃべりをしている言葉を

書き出すことから始めてください。

 

何かをする時に、口グセになっている言葉は何でしょうか?

 

例えば、

 

「あ〜もう今さらこんなことしても無駄かも〜」

 

「やっぱり自信ないから、やめとこう!」

 

「やっても、どうせ役に立たないし〜」

 

というふうに、

気づいたら、自分のイメージを落としまくっているのは

 

自分であった〜

 

と気づいて、

その習慣を辞めていくことにエネルギーを使ってみるといい。

 

あなたの中にある自分バッシングする言葉に気づいてから、

 

それは、本当か?

 

どうか?

 

現実をチェックしてほしい。

 

それが本当であっても、それを変えるか?

 

自分が決めることが大事。

 

そして、

あなたの口癖や思考のパターンから抜け出してあげる。

 

これができたら、

後は、

本当の自分の価値を認めてあげることをする。

 

「ほら、〇〇できているね〜やった〜」

 

「案外、上手にやっているね〜」

 

どんな言葉でもいいので、自分を肯定することをやろうね。

 

楽しみながらやるのが大事だからね~!

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up