宇宙と共同創造あなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

うえーい。

 

昨日の夜にバリ島から帰国しました〜

 

自由を感じて、その日やることを直感に従って、

LOVE WORLDの樺沢愛ちゃん(アイキン)のポップUPストアーに

言ってきました〜

 

(左アイキン、ヒロくん、ミカナンダ(MOMEDリーダー、私)

 

 

もう、ありのままの子供のようにお店でハシャイでいる姿が

純度が高かった〜

 

自分がありのままで軽やかに純粋な心で1日を送っているだけで、

 

世界平和にかなり貢献していると実感しました。

 

ひとりひとりの中にありのままでいると自由で、

制限を感じることもなく、平和でいられるからですね。

 

あなたもそうしてくださいね。

 

 

宇宙連合の光の最高評議会からのメッセージがあなたが愛の共同創造主として

今この地球にいるというメッセージが届いています。

ぜひ、最後まで読んで愛の共同創造主としての世界を体験してみてね。

 

愛の共同創造主のあなたへ

 

あなたがワクワクしながら、行動を起こすときに、

私たちはあなたが愛の共同創造主であることを認識しています。

 

あなたのワクワクするエネルギーは純粋で、無邪気で、

愛があることを自然に感じながら、躊躇することなく、

自由に行動を起こしているのです。

 

あなたは愛の中で夢中になる存在なのです。

 

また、夢中になっているときには100%無条件に愛されていることを

知っているあなたが何かを創造しているのです。

 

そこには時間も空間も超えている周波数に満ちています。

 

これからの新しい世界で必要なことは夢中になって、

愛の中にいるだけなのです。愛の中にいれば、自然に答えは現れ、

あなたが何をすればいいのかも気づくことができるのです。

 

恐れからの解放はもうすでに始まっているのです。

十分に愛の中で自由にあなたを表現するタイミングがきています。

いつでも準備は整ったので、始めてください。

あなたは地球天国の愛の共同創造主なのです。あなたの愛の言葉は、

愛ある行動へと移り、信頼関係で絆が深まっていくことでしょう。

 

今こそ、純粋な愛の中であなた自身との愛の絆を深めて、

周りとの愛の絆を深めていく時です。

 

チャンスは今目の前にやってきています。

 

 

6月21日は何をして過ごしますか?

この日を境に大きく人生が変わることをしませんか?

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

JSEA認定

瞑想ファシリテーター認定セミナー

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

瞑想ファシリテーター認定セミナーで

瞑想の導き手となって、

永遠不滅の豊かさにアクセスし続け、

継続的にあなたが望んだ世界で

活躍することを実践する。

 

▼6月11日(火)~6月12日(水)

https://resast.jp/events/930792

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年6月13日(木)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓
 

   6月21日夏至のお祭り
 ネオ・レムリアンスターシードフェス

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

1年で1番「陽」の
エネルギーが高まる夏至の日。

「レムリア」「スターシード」
かつて、また出逢うことを約束した
魂の仲間との再会を果たしませんか?

▼夏至の日のお祭り
https://dynavision.co.jp/NLStarseedFes

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 

 穴口恵子の

 ハイヤーセルフ覚醒プロジェクト

 ~内なる無限神を目覚めさせる~


┗━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

源との繋がりを通じて、

本来の自己を覚醒させ

 

日常生活に

ハイアーセルフの力を活用する体験を

受取れます。

 

無限神として日常を実現する

▼▼▼

https://resast.jp/inquiry/112384

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の最新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら: